プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の夏に北海道に言った時、確か旭川のコンビニで「こんなの見たことない」と思って
トマト味のカップラーメンをお土産に買って帰りました。
とても美味しかったのでもう一度取り寄せたいのですが、
聞いた事のない会社だったので全く覚えていません。
心当たりがある方、どんな事でも良いので情報を頂ければと思います。

A 回答 (3件)

こんにちは。




発売時期が昨年9月なので違うとは思いますが。

寿がきや食品 「女子大生とつくった 完熟トマトのラーメン」
http://kuimakuru.blog71.fc2.com/blog-entry-1312. …
(人様のブログです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。「女子大生と作った・・・」このフレーズです。
「女子大生が作ったのならマズい訳がない」と思って買ったんでした。
記憶が甦って来ました。
感激してます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/06/25 21:39

小熊出没注意 トマトスープ味ラーメン 10食分 かに太郎 - Yahoo!ショッピング


http://store.shopping.yahoo.co.jp/kanitaro/10497 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有難うございました。
小熊出没注意は一番に引っ掛かるちょっと気持ち悪いパッケージのラーメンで、既に検索済みでした。
念のためHPを見たのですが、コンビニでは販売されてなくて袋麺のみ、カップラーメンはありませんでした。
残念ですが・・・・でした。

お礼日時:2012/06/24 09:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有難うございました。
日清食品は日本人で知らない人はいないですし、今年の6月発売。
私が食したのは去年の夏で、本州では聞いた事がないメーカーでした。
残念ながら・・・です。

お礼日時:2012/06/24 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!