プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

南鳥島から大量のレアアース資源が確認されました。
取り出すまでには技術的にまだ10年はかかると思うとります。

韓国人は、さぞうらやましがっとるとるんだと思うとりますスミダ。(*^_^*)
韓国人の今までの習性行動として
日本人をうらやむご習慣があるご様子スミダ(*^_^*)

そこで今後突如として韓国から南鳥島が韓国領土だったという、古文書が出土して歴史的に韓国領土になる可能性はあるのでしょうか?

また、南鳥島に韓国人が自国領だと主張するために石碑を立てる可能性はあるのでしょうかスミダ?

A 回答 (7件)

まぁ もし韓国が南鳥島の領有権を主張したら 軍事力で叩きのめす これが一番いいのでは?


半島を地球上から消してしまえば良いわけです
核の2発も打ち込めば韓国も黙るでしょう
    • good
    • 7
この回答へのお礼

真に高い見識感動した!

おっしゃるとおりだと思うとります。
そもそも小国の韓国ごときに大国が
いちいちかかわるのは無駄だと思うとります。

日本人に憧れる韓国人を無視してあげるのが
一番だと思うとりスミダ(*^_^*)

お礼日時:2012/06/30 09:37

 ウルトラCな主張をする国というのが地球上にはいくつもあります。

ですので可能性としてはあります。
 今年に入ってから韓国のマスコミは、尖閣・南鳥島・沖ノ鳥島の3つをセットにして「日本の領土野欲」と呼び、日本を批難する報道を繰り返しています。

 そして今朝の韓国、朝鮮日報紙報道によると、九州西側の海を韓国の海洋領土化するため「韓国政府が沖縄海溝までの海(九州のすぐ西側)を朝鮮半島から伸びる大陸棚だと認めるよう、国連大陸棚限界委員会に要求することを決めた」そうです。
 これが認められたら、この海域が韓国の経済的排他地域になることになります。
 そもそも九州のすぐ西側の海に韓国の権益を認めた日韓大陸棚協定というとんでもない売国協定を自民党が韓国と結んだことが、のちのちの今になって韓国に突け入るスキを与えてしまった。
 アッチからもコッチからも南西からも北からも西からも、わずかなスキを突いて日本を物理的に狙っています。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2 …
  (韓国が「海洋領土化」を目指す水域(九州西側))

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2 …
  (韓中日の大陸棚主張)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大陸棚の件は韓国が日本人に関心をもってほしい、かまってほしいから
言っているだけの事だと思うとります。

つまり日本と協議しないと始まらない事ですから。
韓国は、小国の悲哀をばねにしとるのだと思うとります。

お礼日時:2012/07/06 09:30

韓国の軍事力などたかが知れてます


比べて日本の自衛隊は世界でもトップ3に入る軍事力です(正式には軍隊ではありませんが…)

おそらく非核国では日本がナンバーワンでしょう ただ日韓で戦争は現実的にはありえません
両国ともアメリカと軍事同盟を結んでいるリので

あるとすれば対北朝鮮です 朝鮮戦争でアメリカ韓国は負けてますからリベンジの機会は狙っているはずです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても高い先生の見識に感謝感激しとります。
先生がご指摘のとおり
日本の軍事力は世界の中でもトップクラスでしょうね。
韓国が手出しをして来れば(そんな勇気もないが)瞬間で
決着がつくと思うとります。

でも韓国を日本が再度統治してあげても
それに見合うだけの民度がない民族であるので

価値もないと思うとります。

とても参考になりました、ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2012/07/01 15:51

まぁ日本人はいろんなとこから来てますけどね


半島からも結構来てますよ?
代表的なのは藤原さんですね 先祖の中臣鎌足は半島からの渡来人ですし
日本の天皇家も元々は渡来人の家系ですね

一般論では縄文人と弥生人が交配して日本人になってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人のように拡大解釈し過ぎです。
極々例外的な事象をとらえて
それがさも起源であるかのように吹聴するのは
まるで浅はかな小国が大国日本ブランドに頼るような
卑しさを感じます。

朝鮮半島は、日本にとってストローの役割しか価値がなかったところです。
それが証拠に朝鮮通信使節団は
日本にたびたびきとるのに
日本は朝鮮へは一度もいっとらんのですよ。


文化は高い日本から低い方へという原則どうりですね(*^_^*)

お礼日時:2012/06/30 08:52

可能性はないでしょう。



南鳥島を韓国領と言い張る心配はないでしょうし
言ってきたら、逆に韓国は国際的に笑われてしまいます。

中国は南鳥島のEEZギリギリの海域に
出没してくる可能性は、ゼロではないと思いますが
わざわざ、採掘しに来ても採算が合わないので
心配はいらないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人は、すでに日本の竹島を無駄なお金と時間を費やして
日本人のきお引こうと必至です。

南鳥島も韓国が起源だと言いかねないと思うとります。

しかし回答者さんの誠実な回答に少しは安心しました

とても誠実な回答ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2012/06/30 00:53

1の者です



まぁ日本人の起源が朝鮮民族というのもあながち間違いではないですよ
私たちの先祖は朝鮮半島からの渡来人ですから

その前に中国も通過してます
元々はモンゴロイドですから

韓国人も朝鮮人も中国人も日本人も元をたどれば同じ民族です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんは、単純に陥りやすい間違いをしとります。

日本人は、半島からは殆どきとりません。

南の先島諸島とインドメガラヤ、ブータンあたりもしくは中国を経て
います。

朝鮮半島は、単なる通り道であり
朝鮮人の民族的な交わりはありません。
朝鮮半島は、日本にとってのストローの役割しかありません。

優秀な日本人に憧れるのは朝鮮人のご自由ですが
朝鮮人をみてとても日本人の元祖だなんて
冗談もほどほどにスミダ ハムニダです(*^_^*)

お礼日時:2012/06/30 00:58

位置的に不可能でしょう…


太平洋の遥か南の島を韓国のものと主張はしないと思います

むしろやりかねないのは中国だと思いますよ

尖閣も海底資源目当てですからね
そうじゃなかったら無関心だったと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでか!とても的確で新鮮なアドバイスとても参考になりました、ありがとうございます。

でも韓国人は、そのうちに日本本土も韓国領土だと
主張する可能性もあると思うとります。

なにせ日本人の素晴しいものはなんでも
朝鮮人が起源だ主張するおかしな民族ですから
油断はできないと思うとります。


また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2012/06/29 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!