電子書籍の厳選無料作品が豊富!

右の乳房(乳首のすぐ上あたり)に痛みがあります。ゆっくりと痛みが「ズキン」と波打っているようです。
また、右の乳房には8年程前から乳首の先端部に乳首と同色のできものが出来始め、だんだんと大きくなり最近では人差し指先から第一関節ほどの大きさに成長しました。
このできものは感覚がありませんでしたが、気になるので切除しました。
それから乳房の痛みが気になり出したようにも思えます。
痛みは1ヶ月周期かとも思えますが、今生理5日目ですが結構痛いのです。

後気になるのが、両乳房に平らな円盤のようなしこり?があることです。
小学生のころからあり、いつか消えるものだと思っていたのですが、ずっとあります。
これは普通のことなのでしょうか?それとも皆さんの乳房は全体が柔らかいのでしょうか??

以上、痛み、できものとの相関、しこりが気になっています。
詳しい方がいらっしゃいましたら、何の可能性があるのかが聞きたいです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

それはここで判断できることではないですから、一度診察をされるのが一番だと思いますよ。

ここで、大丈夫です、たいしたことないですよ、私も同じですって言われて、実は何か処置をしないといけない病気や何かだった場合、だれも責任を負ってくれませんし。
保険料を支払っているのであれば、せっかく受診するために払っているのですからぜひ病院に行かれた方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

もっともです(><)
近々病院に行こうと思っています。
医者にかかるまで不安なのでネットで下調べしようと思ったところ、
なかなかあてはまる症状が見つからなかったので聞いてみたのです。
どうもありがとうございます。