電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になってる上司(役員)の方へ昇進祝いを考えています。
ネクタイがよいかなと思っているのですが、好みが分からず迷っております。

地方のデパートで種類も少ないのですが、バーバリー・ダンヒル・KIMIJIMA・yoshie inaba・芦田 淳の中から選ぼうと思っています。
バーバリーにしようと思ったのですが、イマイチよいと思う柄がなく・・・

この中だとどのブランドがよいでしょうか?
役員の方なので失礼なく着けていただけるものがよいと思っています。
私が見た感じでは、KIMIJIMAとダンヒルの柄がいいなと思ったのですが・・・

お渡しする方は3名で、いずれも60歳前後の方です。


みなさんのアドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

好みがよほど分っているか、相手が無頓着ならいいですが、


ネクタイの交換券があればそちらがいいでしょう。

ワイシャツの生地付きお仕立券の方が無難じゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えに考えた末、ネクタイにしました。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2012/07/14 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!