プロが教えるわが家の防犯対策術!

HPやブログ等のトップに英語でのやり取りが可能である旨を記載する場合のシンプルな定型の表現があれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

【回答例】



#1さんは
"Available in English."のう方が良いと思います。

電話なら
”English is no problem." か"English is OK."でさえもavailableですよね。


                  ~ 千葉県市原市の住民より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなってしまいましたが、皆様ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/10 06:01

Ask me in English!

    • good
    • 2

Our service is available in English.

    • good
    • 0

Available for English

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!