プロが教えるわが家の防犯対策術!

スバルは試乗車を販売する事はあるのですか?

A 回答 (4件)

普通に中古車で売ってるかと。



http://ucar.subaru.jp/
スバルのメーカー中古車情報サイトですけど、デモカーとかデモUP車とか書いてますが、
試乗車も含まれるでしょうね。
多分、書いてなくても走行距離が1~2千キロ程度のものは殆んどそんな感じでは?
#2千とかになると試乗車では多い方かもしれませんが・・・四捨五入か。


スバルに限らず、どのメーカでも系列の中古車店で展示試乗車とか、当社社用車などとも
謳って販売してるかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2012/07/18 01:20

当然中古車として販売はしますよ。



ただ、それが半年後になるのか、1年後になるのかは、お店の懐事情ですから、外から見てはわかりません。

半年以上デモカーとして使っていれば、税法上は問題ないようですが、お店の利益が上がってないと、何でもかんでもデモカーを新車に変える訳にもいきません。
そうなると、1~2年くらい使い続ける場合もあります。

デモカーだけじゃなく、純正オプションの取り付け確認に使った車などだって、中古車として販売されるんですよ。
素性は知らされませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2012/07/18 01:19

試乗車は、中古車として中古車専門店に払い下げられます。



希望すれば販売もしてくれるとは思いますが、それがいつかは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2012/07/18 01:18

 毎年1回マイナーチェンジします。

、マイナーチェンジすれば新しい試乗車を準備しますので不用に成った後は、然売っちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2012/07/18 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!