プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows xpから英語の勉強も兼ねたつもりでwindows 7は英語版にしました。毎回起動した後に表示されるtデスクトップの毎回違う背景写真が気に入っていましたが、どこかをいじってしまったのか鳥の親子の背景写真のみになってしまいました。以前のように毎日変わる設定はどうすればいいでしょうか?
デスクトップで右クリックして英語で何という項目をクリックすればいいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

右クリック→Personalize

で Change visuals and sounds on your computer が開きます。左下の Desktop backgrounds をクリックすると Choose your desktop background が開きますが、ここで表示させたい画像を「複数」選択すると、下の Change picture every: で画像を変えるタイミングを選ぶことができます。

この回答への補足

早速の回答、どうもありがとうございました。
ーーーdesktopのどこを右クリックしてもpersonalizeという項目がありません。他の項目もありません。間違いなくwindoes 7英語版なのですが。
control panelなどはどうでしょうか?

• 0

補足します。

Control panel - Appearance and personalization - Change desktop background です。

スタートメニューを改造していたのを忘れてあのような書き方をしてしまいました。

この回答への補足

当方はwindows 7 home basicです。

• 0

Control Panel なら Personalization です。

ここから同じウィンドウが開くはずです。

ちなみに当方は Windows 7 Ultimate です。

この回答への補足

当方はwindows 7 home basicです。

• 0