アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。中1の男子です。
友達に比べて自分のちんちんが小さいのですが、
大丈夫でしょうか。友達は勃起すると、15cmくらいあって、凄く大きいので心配です。
オナニーは小4からやってます。精通したのは去年の中頃です。陰毛が生えたのは小5の春でした。
心配です。教えて下さい・・・

平常時、5cm
勃起時、9cm

A 回答 (6件)

(^~^)



いいの いいの 「先発育」と「後発育」が有ります。

君のほうは太いかもしれませんよ!(^~^)

早いですね!!当時の私、何も思っていませんでした!!!

10cmが有れば十分ですよ!!!

「平常時、5cm」私こそ、ますます、心配になります(T_*)

「勃起時、9cm 」これは大丈夫(^~^)

何を心配しているのかぃ?!

小さいから苛められるって?!

それは君自身の劣等感ではないのかぃ?!!!

好きな彼女に頼めば、言わなくても彼女は好きなら、

こっそりと愛してさしあげますよ!!!

まだ若いし、余計な思考ではないのか?!

何かゲームや勉強や体育など、歌でも達人に成ったら、持てると思います。
    • good
    • 4

私の知ってる人で、そろそろ70に成る?人が居ます。


趣味は、女性を買う事…老いてなを盛んな人…昔は、
ソープ通いしていたそうですが…中だしを拒否される
様に成ったそうで…今は、地方の温泉宿でその土地の
おばあさん娼婦に切り替えたと言ってました。

既婚して折られ…奥様は、結構フランクに夜の生活も
あっけらかんと話す方…若いうちは、旦那様の要求に
も従っていたが流石にもう無理との事です。

この方、所謂…なには?極太で、短小です。
以前、サウナにご一緒しまして、何気見ました…でかい
本人様の話では、勃起しても…長さは6cm 有るか無い
か位…ですが…太さは、16cm になる。

まるで、牛乳瓶を遥かに凌ぐ程にぶっとい物が着いてます。

以前、地方の混浴宿で若い子に声掛けたら中だしさせて?
くれたそうですが…抜いた後に股間を押さえながら女性が
もがき苦しむ姿を見て以来…若い子は、止めたとの事です。

今は、おばあさん娼婦に相手をお願いされているとの事で?
おばあさん娼婦が一応に入れると喜んでくれるのが良いと…
言って居られました。
    • good
    • 0

50代♂


同じく、成長過程に有るので何も心配は要りません。

しかし、最近は大きい人ばかり…
私的に仮性包茎
平常時約 2.5cm
勃起時約 9.5cm

それに…埋没時約 1.2cm
ほぼ皮しか対外に出てない時がアリ、凄く厄介…
普通のコンドームだと巻き込んで、体内に埋没し
てまう。医者にも相談したが…かなりの確立で、
存在する貴重?な存在だとか…


> 友達は勃起すると、15cmくらいあって
大きいと逆に苦労します。

現役ソープ嬢に直接聞いた話だと?…長い人に中を突かれると
痛みを感じる日本人女性が居るので、婚姻が遠のく原因に成る。

現役ソープ嬢は、極太短小 (ごくぶとたんしょう) を好む人が
多いそうです。
    • good
    • 0

30代の男です。



ANo.2の方の意見に賛成です。
まだまだ成長するので、気にすることはありません。
たしかに大きい人もいますが、平均13くらいと
言われている上に、実際には5センチもあれば
機能として問題はありません。

それから、自分の身体を見るのと、
他人の身体を見るのとでは、
目線が違うので、大きさも違って見えます。
自分の時も大きな鏡などに映してみましょう。

また、同級生には二次性徴が始まっていない人も
多くいる個人差の大きな時期でしょうから、
今はまだ気にする段階ではないと思います。

もし、無理なくめくっておくことができるなら、
亀頭の成長を邪魔しない為にも、できるだけ
めくった状態にしておくことも賛成です。
    • good
    • 0

自分は前回答者さんとは別の意見で、中1ならまだ成長すると思います。


ただ、成長を阻害することがあるので、皮が剥けていなくて、皮が剥けそうならそろそろ剥いて露茎にしたほうがいいと思う。
(無理は禁物)

蛇足ですが、
自分は中学の時に剥いてもらいました。
    • good
    • 0

小さいですね。


中一ならこれからの成長もほとんどないでしょうし…

ただ、勃起時に9cmあるのと射精できるのであれば、

子孫は残せます!!

後はテクニックを磨いてください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています