アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症の女の人は美人が多いと聞きました。
本当でしょうか?

A 回答 (4件)

分母の関係で割合としては、そういうことになる可能性があるかもしれませんが。


一般化できるほどのオーダーで調査した人はいないでしょうし、「美人」の基準が非常に曖昧ですからいくらでも反論できるでしょう。

御参考まで。
    • good
    • 0

バセドウ病の女性は美人が多い、美人に見えるというのはよく言いますね。



統合失調症は全く関係ありません。
私の弟も統合失調症で、その関係で色々なことを調べたりしましたし、
統合失調症の女性も見てきましたけど、
統失でない女性の方が、美人が多いと思いましたよ。
    • good
    • 0

まあ、割と当たっている気がしますが、薬でぶよぶよに太らされるので、


あんまり意味ありません。
    • good
    • 3

誰から聞いたのですか?他人の噂話を信じないように!



他人の話に流されずに、本当かどうかを自分できちんと
裏付け調査をしてから判断すること。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!