プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年6月で韓国語勉強して11年になりました。 台湾と日本のハーフなので韓国や韓国語以外に台湾のことや私のことでも答えます^ー^ 気軽に質問してください!

A 回答 (7件)

 


韓国人は嘘の捏造された歴史を学校で教わって恥ずかしくないですか?
 

この回答への補足

私は韓国人ではないのでその質問には答えることができません。ごめんなさい。

補足日時:2012/07/21 15:17
    • good
    • 0

k-popの女子グループを聴いていますが、


殆どの子がスタイルがいい、歌が上手い、
どうして?

この回答への補足

レッスン期間がとても長い為だと思います。 ダンスや歌のレッスンだけでなくジムやレッスンルームでトレーニングをしたり徹底した食事管理などがあるそうです。 期間が2.3年でのデビューはまれで平均5年以上はレッスンしてからグループかソロでデビューとなるそうです。 

補足日時:2012/07/21 15:21
    • good
    • 0

タクシー運転手暴行事件の時、Makiyoと一緒にいた男は在日コリアンですか?



その後、Makiyo と男はどうなりましたか?

この回答への補足

その件はヤフーニュースで知ったので詳しくはわからないですのでごめんなさい。 

補足日時:2012/07/21 15:23
    • good
    • 0

一青窈の一族は、九分の大地主らしいですが、このokwave の旅行カテゴリでも九分に関する質問が多いですし、テレビの旅行番組でも紹介される事が多いです。


これらの情報を見て、訪問する人は実際にたくさんいます。

一青窈さんは儲かって儲かってウハウハなのでしょうか?
彼女は歌う、不動産屋なのでしょうか?

この回答への補足

その一族が大地主という話は私が知らないだけなのかもしれませんが初めて聞きました。一族であれば一青窈さん一人だけ儲かるということではないと思いますが・・・ 歌う不動産屋ってのもすごいキャッチフレーズですね。

補足日時:2012/07/21 15:37
    • good
    • 0

 



韓国人はナゼ漢字を捨てたのですか?
家族の名前すら漢字で書けない青年がいますね。
 
    • good
    • 0

ーさんに質問があります。

と韓国語といいたい場合なんて言えばいいのですか?

また、お店に対して「ーは取り扱っていますか?」はなんと言うのですか?


唐突で申し訳ありません。。。
    • good
    • 0

韓国語を独学で覚えたいんですが、何からしたらはやく覚えられますか??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!