dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数ある外車の中で、一番安いのはどこの自動車メーカーですか?ベンツとかビーエムとかメジャーなところしか知らないので教えて下さい(^o^)/

A 回答 (3件)

韓国車やインドのタタが安いでしょうが、韓国車は数年前までありましたが、売れなかったので事実上日本市場から撤退していますし、タタに至ってはディーラーさえないでしょう。

現実的に最も安くて普通に買えて、修理もできるのはフォルクスワーゲンでしょうね。最も安いポロの他、来年には日本でもさらに小型の「UP!」(アップと読むのでしょうね)が発売される予定です。

参考URL:http://jp.autoblog.com/2011/09/13/2012-volkswage …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になるなあ(*^-')ノ質問して良かったです!

お礼日時:2012/07/30 11:55

新車ですよね?



「GMマティス」でしょうか。
ゼネラルモーターズ (GM) 傘下にある韓国の自動車メーカー「韓国GM」の車です。
価格は888,000円

http://www.matiz.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたo(^-^)o勉強になります

お礼日時:2012/07/29 12:35

インドのtataでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になるなあ(*^-')ノ質問して良かったです!

お礼日時:2012/07/29 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!