dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫45歳、私30歳子供ふたりです。

まずはすいません私の理想とする夫婦像

・何気ないことでも楽しく話せる
・お互いに関心があり、話がはずむ
・下の名前で呼びあう
・寝室にふかふかのダブルベットがあり毎日お休みのキスをする。
・週三回はセックスをする。月に1回は羞恥プレイっぽいことをする。


現実

・話をしても馬鹿にされるか、空返事。時々無視。
聞こえているはずだが、返事がかえってこない。。
・ママと呼ばれる。下の名前で呼んでほしいと言うが「ママはママだもん」と言う
・髪を染めて切っても全く気づかないのか、コメントなし。
・セックス2年半なし。(二人目ができたとき以降なし。)
・同じくキスも2年半なし。
・和室に3枚布団をひき4人で雑魚寝状態
・子供達が就寝後テレビを見てさっさと寝ている
・来週から2段ベットで子供と寝る予定。夫婦別室・・・
・風俗店検索(行ってる確率99%)


自分なりの対策
(1)新聞や本を毎日2時間読み、会話に強い人を目指している。
(2)メイクを変えたり、ダイエット5キロ成功。筋トレ実行中。
(3)可愛い下着を上下3セット購入。目に付くところに干してみる。
(4)旦那の好みの料理を作り、大好きな果物も必ず出す。

しかし寂しいと怒りっぽくなり時々ちょっとしたことで怒ってしまう。
私なんてと言うと「ママのことママが思っている以上に大事だよ。」とよく言う。
旦那は真面目せ子供達には本当に優しい。怒ったことなど1度もない。
仕事が忙しく土日はいないことが殆ど。月1回いればいいほう。


私は欲張りですね。

1番はセックスをしたいです!もう今は我慢できず女性用ヘルス見たいのも考えてます。
やっぱり子供もいるしそんな自分が許せないな・・・

今日も「寂しいよ」と何気なく言ったら、「いつも疲れてるから」と言われました。

今後どうすればこの状態を打破できるのかどうかアドバイスをお願いいたします!

A 回答 (8件)

旦那も風俗いっているというのなら、性欲は当然あり女性を抱きたいとも思っている


貴女も旦那に抱かれたいと思っている

二人の違いとしては
旦那は家では「男」ではなく「父」で居ようと言う意識が強く
貴女には「女」よりも「母」でいて欲しい気持ちの方が強いこと
貴女は「母」だけども、旦那の前では「女」で居たいと気持ちが強く
旦那には「父」だけども、自分の前では「男」で居て欲しい気持ちが強いこと

他に妨げ(?)の原因になりそうなのは
二人の子供と一緒に寝てる
妊娠による体形の崩れ等
でしょうか
体型については、今改善してるようなので大丈夫なのでしょうが
子供については、例えば最中に起きてしまう可能性をを旦那が嫌がってるのかもしれません
或いは子供がいる時は常に「父」であろうとしてるのかもしれません

まずはこの二人の意識の違いについてよく話し合うことが必要だと思います
旦那にしてみれば、子供が二人も出来て、貴女だけでなく子供も含めた「家」に対する
責任や理想を背負っているわけです。貴女だけに集中出来ないと考えてるかもしれません
そこを理解したうえで、
自分はまだ女でいたいし、旦那にも男でいて欲しい旨を伝えられたらどうでしょう
    • good
    • 18
この回答へのお礼

夜分遅くにありがとうございます!

おっしゃる通りです!夫は父としての自分が大好きで、家にいる時は常に
父のスイッチがはいってます。男としてのスイッチがみあたりません!
家に対する理想、責任はすごく強いのも確かです。

モヤモヤしていた雲がすっきりした気分です!
恥ずかしくて惨めで誰にも相談できませんでした。

少し気持ちを落ち着かせて、今週末勇気をだして伝えてみようとおもいます!

ありがとうございました!感謝感謝です!

お礼日時:2012/08/06 01:41

4年半セックスレスだったうちの場合



二人目が産まれたのと同時に、主人がかなり激務の部の責任者になった
ストレスと過労と加齢で39でEDに
エッチは3回続けて中折れしてからは、もう自信がなくなり「疲れているから・・」といってエッチなし、自慰も月に1,2回

うちの場合(レスになった後)

・話をしても「うん、うん」と相槌のみ。右から左
・ママと呼ばれる。人の前では「らんさん(仮名)」とは呼んでくれる
・セックスがなくなると自然に恥ずかしさからスキンシップがなくなる
・同じくキスも3年ほどなし。
・旦那は帰ってきたらソファでテレビをつけてご飯を食べたらすでに1時でそのままソファで寝てしまう
・私は子供と寝る・・・
・個室ビデオ店検索(行ってる確率50%)旦那はいってないといってる。興味があって検索しただけだと
・自慰でもいけてない様子(たまにいけてたり、触りながら力尽きて寝てしまったり)


>自分なりの対策 を同じように書くとすると
(1)とにかく話あった。自分の気持ちを正直に全部伝えた。浮気してもいいかきいた。「愛しているあなただからしたい
自分がこうなった(病んで責めてしまうのも)パパとエッチがないから。他の人とエッチしても治らない」と
(2)襲ってみた(でもできないけど)
(3)可愛い下着を買った(これは自己満足でしたが)
(4)旦那の好みの料理を作り、大好きなデザート珈琲も喧嘩してても必ず出す。
(5)浮気してみた 反発心だけで浮気したので相手を逆に振り回してしまった。のめり込まれて少々焦った 数カ月できった
 セフレをつくった。でも忙しくて相手できない(向こうも既婚なので)

でも私は旦那と戻るのが目標、セフレをつくっても旦那に喧嘩を吹っ掛けちゃうし、性欲は解消できるけど全然解決にならない
彼がいる間も、毎週旦那に何度も話し合って喧嘩してきて

旦那が毎朝HUGとキスをしてくれるようになる(もう1年近くになる。私が嬉しそうなのを見て旦那も嬉しそうになる。かかしてません)
一緒に寝てくれるようになる(抱きしめて腕枕でギューっとしてねてくれます。嬉しいし安心する)

それから私は旦那に思いやり持って優しく接することができて喧嘩が減り、にこやかになり
家庭内に笑いが増え幸せ家族の見本みたいになった

土日はそばに近づいてキスやハグは普通にしていく
抱きつく
乗っていく


で、生活環境も変わり、主人に毎週責めるようになっていた私ですが
主人は体力をつけて運動をがんばってくれるようになった

最初のころはたっても1分持たなかったけど、私の誕生日の日に襲ってきて何と一緒にイケて初めて精射もできた!
旦那自身が4年半ぶりで驚いて「できた・・!!」と 二人で大喜び

それから毎週末、私の中ではリハビリのようにエッチしています
旦那はいけたりいけなかったりですけど、必ず「ねよっか!」と誘ってくれて一緒に寝たら乗ってきます^^
で、私がいくまでは自分がだめになっても頑張ってくれます

エッチしようと思ってくれるようになって、

・何気ないことでも、些細なことで笑い合え楽しく話せる
・お互いに関心があり、顔を見てニコニコ
・下の名前で呼びあうことがぐんと多くなる
・寝室に二人だけで寝るようになる。毎日キスとハグを向こうから能動的にする。
・週1回はセックスをする。(私は週2が理想だけど、今の二人の目標は旦那が毎回いけるようになってくれること)

とにかくちょっとしたことが好転すると全部がいい方へ行きます
お互いの思いやりや愛しさが深くなり、大好きと毎日いってしまいます

何でも許せます
(脱ぎっぱなしにしても、ごみを捨ててくれなくても)

自分から自然にスキンシップができます
旦那の私への態度も、少なくともレスになってた3年前とは全然違います
少しづつよくなっていったのは去年の8月ぐらいから・・
毎朝キスとハグをするようになってから

最初は照れ臭いけどするようになって、もう今ではしないと変な感じです
すると二人とも嬉しく微笑んじゃうからそれだけでも違います

あと、旦那が「今日は寝ようか(エッチしないで)」っていったときに
「じゃぁとなりで一人でしていい^^?」って聞いてしだしたら
すぐに旦那も手を出してきて、結局えっちしちゃいましたが^_^;
だから一人で隣でしてみては?
これ効果絶大でした
    • good
    • 30
この回答へのお礼

長文でご回答ありがとうございます!
読みながらすごくどきどきしました!

回答者様はすごく勇気があるんですね。私は臆病もので、勇気
がなくそこまで話こめる勇気がありません。
でも頑張ってみます!
勇気をだして話してみます。


最悪セフレをつくってみます。できるかな・・・

どうやって作るんですか教えていただきたいです。

お礼日時:2012/08/06 21:57

2年半も放置しておいたのがそもそもの間違いですよ。


まさか立会い出産?
だとするとトラウマがあるのかもしれませんね。
風俗店というのは、いわゆるキャバクラ系かヌキ系のどちらですか?
キャバクラ系なら癒しを求めているか、遊び感覚。
ヌキ系なら性欲をもてあましている。
そもそも最近のヘルス嬢は30台が主流なので質問者さん30歳に
手をつけないで外で調達するというのは解せないですね。
45歳でしかも月に1回しか休みがないようなハードワークなら
性欲が減退するのは避けられません。でも風俗通いかぁ。
土日は本当に仕事?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ほんんんんっとにその通りなんです。2年半もほっといたからいけないんですよね。やっぱり。
ずっと誘ってくれるのを待ってたんです。勇気がなくて「よし頑張ろう!!」と
思っても手がそこまで伸びているのに届かない。
今の夫にはそういうエッチな自分をさらけだせないんです。
もともと夫とは激しいセックスをしたことがないんです。
前の彼氏がものすごくエッチだったので完全に染められてしまったというか・・

風俗はヌキ系だと思います。前ネットで見つけてしっまたやつはそんな感じでした。
仕事は忙しいのは確かです。土日は仕事ですが、出張先のホテルで、デリヘルを利用してる可能性も高しです。
真実はわからないです。問い詰める勇気もないです。

時々もう夫とはできないのかなとも思います。
夫が大好きなのに。

お礼日時:2012/08/06 19:30

なんかお笑い芸人のネタ帳みたいな文面ですね。



読んでいて笑ってしまいました。

まずこのサイトはほんとセックスレスの相談が多いですね。

そんなに女はセックスしたいですか!まあ女で30といったらやりたい盛りかもしれないね。

しかし男で45なら、もう枯れていてしたくないのですよ。

私も40ですが、若い頃と比べ性欲は半分以下ですよ。

若くてスタイル良好でめっちゃ好みの子なら立ちますが、毎日顔合わせてる妻とじゃ燃えないですよ!

よってご質問者様がもっと激しいセックスをしたいのなら、旦那ではなく他の若い男を見つければいいとおもいます。

頑張ってね。!
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ネネネタ帳ですか・・・。毎日大学ノートに日記を書いてます。
そのノートから抜粋した部分もあります。人生のネタ帳なのかも。
私自身はかなり深刻に悩んでました。
しかし回答者様の明るい感じのアドバイスでなんだか元気になってきました!

夫には確かに体力はないかもしれません!燃えなくてもいいんです。
それなりにできたらななんて思ってます。

若い男をみつけられればいいんですが勇気がありません。
できるかな・・・

でも元気に明るく頑張ります!ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/06 19:12

あなたの理想にピッタリの人がいる

    • good
    • 6
この回答へのお礼

理想の人いるといいんですが、夫が大好きなんです。

お礼日時:2012/08/06 18:57

男45歳で週3はしんどいよ量より質に変換しては 疲れてぐっすりと安眠できるくらい


激しいsexは素晴らしいよ
    • good
    • 11
この回答へのお礼

まずセックスが全くないので、そこからですかね。
激しいセックスしたいです。
きっと今の夫とは無理です。

回答者様が羨ましいです!

お礼日時:2012/08/06 07:57

既婚男性です。



男性が結婚し、妻にセックスを求めるのは、

(1)夫が旺盛な性欲(セックス欲)を備えている、つまりエッチでスケベだから
(2)夫の性欲(セックス欲)を充たしてくれる性的欲望対象が妻以外にいないから

の二つの理由以外にはあり得ません。

なお、男性の性欲(セックス欲)は、女性の発する、より非合法的、非日常的、反社会的、背徳的、隠匿的な刺激により敏感に反応しやすく、活性化しやすいという性質を帯びております。
その点、どんな愛妻家の夫であろうとも、妻を愛すべき《人間》ではなく、卑猥で淫蕩な《女体(=モノ)》と見なさない限り、妻には性的に興奮・欲情できません。

また、夫の性欲が妻以外の性的欲望対象(AV、風俗、浮気等)に漏出している場合も、夫が妻にセックスを求めることはあり得ません。

>・風俗店検索(行ってる確率99%)

もし、本当にご主人の性欲が「風俗」で充たされているとすれば、上述したように、質問者さんにセックスを求める必要がなくなります。
なお、女性には理解しがたいところかもしれませんが、これは必ずしも質問者さんへの愛情や思いやりがないからではなく、むしろ、男性の女性への愛情や思いやりと女性を卑猥で淫蕩な性的欲望対象と見なすこととは、厳密に言えば相容れない関係にあるからだとご理解いただけませんか。

>(1)新聞や本を毎日2時間読み、会話に強い人を目指している。
>(2)メイクを変えたり、ダイエット5キロ成功。筋トレ実行中。
>(3)可愛い下着を上下3セット購入。目に付くところに干してみる。
>(4)旦那の好みの料理を作り、大好きな果物も必ず出す。

このような「対策」を試みても、冒頭でお示しした、夫が妻にセックスを求めずにいられなくなるための二つの基本要件をクリアしない限り、ご主人が質問者さんとのセックスの欲求に駆られることはありません。

なお、男性のセックス欲といったところで、一つは女性が男性に性的に隠匿・禁止してきたモノ(裸体、特に乳房や性器)・コト(ペニスのヴァギナへの挿入)への嗜好欲であり、もう一つは、恥ずかしがったり、抵抗したりする女性を愛撫や性交によって喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりしようとする欲求(性的プライド)だとご理解下さい。

その点、男性のこういうセックス欲は本能的、生得的な欲求なんかではなく、セックスで妊娠する側の女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)をバランス良く受けることで育成、蓄積、維持される性質の欲求にほかなりません。

>今日も「寂しいよ」と何気なく言ったら、「いつも疲れてるから」と言われました。

お気持ちは分かりますが、男性は我慢できなくなって、はじめて性欲が活性する以上、ご主人がよほど禁欲を強いられていたのでない限り、妻側からのセックスの直接請求は、さらにご主人の性欲を萎縮、減退、低下させるだけと心得ておかれることです。

>今後どうすればこの状態を打破できるのかどうかアドバイスをお願いいたします!

もし、質問者さんに、婚外セックスや離婚をも辞さないという覚悟があるなら、改善策も提案できますが、ご主人のセックスレスという短所・マイナス点を上回る長所・プラス点をキープしたまま、つまり、現在の結婚生活が保証してくれている種々のメリットを維持したまま、さらご主人にセックスをも求めるというのはなかなか難しいと思われます。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

朝早くからご返事本当にありがとうございます。
読みながら胸がぐさぐさ刺されている気分になりました。
でも回答者さまの言うとおりそれが現実なんだと思いました。
解りやすい解説でした!
これ以上夫に求めてはいけないのだと決めました。
自分の性欲をどうするかが問題です。色々方法をさぐってみたいと思います!

こんな私の長文を読み、たくさんのアドバイスをありがとうございました!
回答者様の今日がいい日になりますように。

お礼日時:2012/08/06 07:52

思いまするに、3人目、4人目と際限がなくなるのが、恐ろしいだけかも。


今度は男の子がほしいとか、女の子でないとダメとか、
具体的な目標を明確にすれば、男って(女でも?)達成できなければ、
それまでの習性で、結構焦るかも。
いや、焦らせれば、不可能になるかもしれませんが、
一緒に達成感が得られる余裕はまだあるかも。
しかし、定年ってのがあると、彼としてはプレッシャー、しんどいかも。
家族の目的ってどの辺にあるかとか研究してみられては?
それで稼いで、軍資金とか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

夜分遅くにありがとうございます!!
夫は私が怖いのかもしれません。もとめているばかりだから。
セックスは子作りのためじゃなくて、愛を確かめるためにしたいの正直なところです。
男の人は定年があるからライフプランとしてきっちりかんがえるんですよね。
家族の目的をじぶんなりに考えてみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/06 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A