アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカと中国が戦争になる可能性あると聞きましたが、日本はどちらについたとしても、戦争に巻き込まれ、やはり日本が一番の主戦場になるのでしょうか?
私は福岡市在住ですが、日本でもアジアの玄関と呼ばれる福岡が主戦場になるのでしょうか?
アメリカと中国が、どちらも引かずに全面抗争になれば、日本の自衛隊だけではなく、第二次大戦のように、日本の一般男子も強制的に戦場に送られる事になるのでしょうか?
基地や兵隊だけを爆発させるのではなく、日本の一般人や、日本の民家なども空爆で狙われるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

どこからそんな噂を聞いたかわかりませんが、可能性だけで考えたら何処とだって戦争する可能性はありますよ。

戦争になったら日本はどうするのか?それはなってみないとわかりません。
アメリカにもし付いて、戦争するってことになれば徴兵だってされるかもしれません。
そうなると東京が真っ先に狙われるでしょう。首都ですから。

原爆をポンポン落として、原発にも爆弾落とせば国なんてすぐ滅びますよ。
そうなったら日本は終わりです。 主戦場?そんなものありません。 全部滅亡です。
伊豆七島など離れた島は助かるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

.