アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、私は子育てをしたいとは思わないのか?
30歳、独身男、童貞、彼女無し。一人っ子。

子供の成長など見たいとは思わない。そんな愛情も無い。
自らの成長が嬉しい。

常識や壁、山を汗水たらして破って行きたい。
山をきり崩して記録を打ち立てたい。

過去に女性に虐められたので、女性が憎くてしょうがない。

A 回答 (7件)

女性が憎いからでしょう。


女性と共同生活共同作業が出来ないからじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうだと思います。
女性との共同生活や共同作業はできません。
考えられません。

お礼日時:2012/08/15 13:31

女性に憎悪を感じていても、


いまのところ、
連続女性殺人の
モンスターになっていないのは救いですな。
中国、北朝鮮、韓国は
反日で日本人全体を敵視していますが、
イスラエルのモサドは
ホロコーストの当事者だけをターゲットにしています。
女性に怨念を抱かずに
質問者さまを虐めた当事者の女性だけを
ターゲットにして考えませんか。
それで子育てなどに対する感覚に
変化がみられるようになるかもしれませんよ。

過去、虐められた個々の事案について、
(質問者さまに全く誘発原因がなかったか)
十全に、検証して、
原因を探ってみませんか。
(錯覚、倒錯ということはないでしょうか)

自らのプランで、
成長し、記録を打ち立てた質問者さまの
100歳の暮らしは、
どのようなものなのでしょうな。

日々の暮らしの中で、
畢竟、セックスに興味津々なのでしょうね。
その気持ちを過去の経験を引っ張り出すことで
殺している……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。
1、虐めた女性だけをターゲットにします。
2、虐められた原因を探します。
3、自分の寿命も気になります。 70歳くらいか?
4、セックスも気になるが、女性の巨乳で泣きたい。生脚を味わいたい。
  しかい、女性の人格は許せない。

ターゲットの女性は八つ裂きにしたい。若い女性などゴミです。
特にヤンキー娘はゴミでクズだ。

お礼日時:2012/08/15 14:06

病気として性ホルモンが分泌されず体は大きくなっているけど声変わりもせず異性にも興味がわかないと言う例があります。

動物でも子供ができて母性が刺激されるので分泌が不十分だと育児放棄してしまうとのことです。トラウマで精神的に阻害されているのかもしれませんし、異性と付き合う前に育児では飛び越えすぎのようにも思いますよ。まずはトラウマ克服してから考えてはどうですか?それとも仕事として必要なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラウマが原因だと思います。
トラウマ克服が先決かもしれません。

お礼日時:2012/08/15 13:29

一人っ子なので家族ということに対する意識が希薄なのではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/15 13:30

「30歳、独身男、童貞、彼女無し」で子育てに興味ある人のほうが少数じゃないでしょうか。

正常なので気にすることない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。
肯定してい頂きありがとうございます。

お礼日時:2012/08/15 13:32

他人との関係が希薄で、


自分にしか興味がないからなのでしょうね。

下に仲のよい弟妹がいたり、
学校で後輩のめんどうをみたり、
彼女との関係を育てたり、
といった、「育てる」という視点に、
これまで遭遇した事がないのではないでしょうか?

最近の子は少子化で兄弟もいなくて、
親戚づきあいで小さい子と接する機会もほとんどなく
自分の子どもができるまで、
どう接していいかわからないという人が多いように思います。

もちろん、もともと面倒見のよい人なら別ですが、
もともとがそれほど興味がないなら、
特に積極的にそういった場面に向かう事もなかったのでしょう。

自分にしか興味が向いていないというのは
ある意味まだ「子ども」です。
でも、
(たとえ「自分」のことでも)成長すること自体に喜びを感じることができる人なら
そういった場面で誰かを育てる経験をしたときに
また違った思いが生まれるのではないでしょうか?

自分ひとりでの成長は限りがありますから。

「親」は最初から成長しきった「親」ではなくて、
子どもと関わって、「親」として成長していくものなのです。
「愛情」もそのときになってみないと本当にないものかはわかりません。
猫かわいがりが「愛情」というものでもないのです。
逆に間違った思い込みで「愛情がある」と自信を持っている人ほど、
期待通りに育たない子どもに苛立ち、虐待等の悲劇を生むこともあります。

自分の可能性を自分で狭めてしまわずに
そのときがきたら、飛び込んでみてください。
自分を大事にするように、他の人を大事に思えたとき、
あなたはその「誰か」に育ててもらっているのだということを
感じられると思います。

>過去に女性に虐められたので、女性が憎くてしょうがない。

大変でしたね。でも。全ての女性が同じなわけではありませんよ。
また。
あなたが最初から敵愾心を持って挑んでいては、
そうでない女性をも遠ざける結果となります。
もったいなくありませんか?

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の成長が嬉しいのは第一です。
しかし、誰かを育てたいという思いもあります。

子育ては絶対にイヤですが、勉強を教える事はやってみたいです。

お礼日時:2012/08/15 13:37

独身男、童貞、彼女無し←最長記録を打ち立てなさい

この回答への補足

最長記録樹立の理由は何ですか?

補足日時:2012/08/13 00:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぜひ、やってみたいと思います。
挑戦する気持ちを忘れません。

お礼日時:2012/08/15 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!