OCN光で最大124,800円おトク!

ステップあやさんの本が気になっています。
現在「ステップあやの食べて痩せた!最後のダイエット」と「心と体が軽くなる本物のダイエット」
こちらの二冊の内容はまったく違うものでしょうか?
また、どちらの方がおすすめですか?

お持ちの方いましたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

2冊目を持っています。

とてもよかったですよ。
おすすめです。

あとは、おちさんの書かれた「心でするダイエット」もおすすめです。
両者とも、ダイエットに大切なことを気づかせてくれます。

いいダイエットができるようになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!どちらも読んでみようと思います。あと「心でするダイエット」も。
回答ありがとうございました^^*

私は最後のダイエットの方をもっています!

二冊目のほうは見たことないのでわかりませんが
最後のダイエットの方おすすめです(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

おすすめありがとうございます!
読んでみますね。
回答ありがとうございました^^