個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

閲覧ありがとうございます。出来るだけ早めに回答いただけたら嬉しいです。

たった今、PCの下に潜んでいたムカデに足を刺されました。刺された瞬間はすごく痛かったのですが、今はまったく痛くないし、腫れてもいません。

刺されても痛くなかったり腫れたりしない場合、放って置いても大丈夫なのでしょうか。
ちなみにムカデは5~6cmくらいのものでした。

回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

オオムカデですね(^-^)

あいつは、小さいムカデより、痛くないのが特徴です
但し今夜腫れてきたら、冷やして明日救急病院か、薬局に行って薬剤師に相談してください
腫れなければ大丈夫ですよ(^-^)
    • 3