dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「それは東京の代々木公園にあります」

It's in Yoyogi park in (at?) Tokyo.
It's Yoyogi park in Tokyo.

又は
Yoyogi park in Tokyo.で伝わるでしょうか?

It's in Yoyogi park in (at?) Tokyo.
It's Yoyogi park in Tokyo. も
めちゃくちゃな気がして…

英訳お願いします。

A 回答 (3件)

Where is ~? に対する答えであれば


It's ~でいいですが,
何か「それ」と指し示しているのであれば That's です。

It's in Yoyogi Park in Tokyo.
It's in Yoyogi Park, Tokyo.

「~にある」というのであれば,
in Yoyogi Park と in が必要です。

it's は省略して
In Yoyogi Park, Tokyo. でもいいです。

「東京の」をつける場合,in Tokyo
または Yoyogi Park と同格的に in Yoyogi Park, Tokyo
でもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
英語が不得意な私でもすごく分かりやすかったです!

お礼日時:2012/08/24 12:50

You can find it in Yoyogi park, which is (located) in Tokyo.

    • good
    • 0

伝わると思いますよ。



That exists in Yoyogi Park in Tokyo.

とも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!