dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3です。多摩大学目黒高校について教えてください。
・偏差値はいくつですか?
・その偏差値では、入試で何点取れば受かりますか?
・推薦だとすると、この成績では受かりますか?
国語・・・3
数学・・・3
理科・・・3
社会・・・3
英語・・・3
美術・・・4
音楽・・・4
体育・・・2
技術・・・3
家庭科・・・3
です。
・携帯はアリですか?
・校内は綺麗ですか?(感じ方は人それぞれなので、あなたの考えで)
・学校は新しいですか?
・化粧アリですか?
これ以外にも、何か知っていることがあれば教えてください。また、入試問題をダウンロード出来るようなサイトがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは、私は多摩大目黒高校の一年です。


併願で入ったので、推薦をくわしくは知りませんが、
内申を2学期に2ぐらいあげておくと安心だと思います。
私の偏差値は62ぐらいでした。
あなたの内申だったら併願は取れるので、入試で合格点[私のときは180点]を目指して過去問を解いてみてください。

携帯は学校内使用不可ですが、持ち込みはOKです
校内は綺麗です。学校見学に是非きてください
学校は新しくはないです。
化粧は禁止です。先輩の中には薄くしている人はいます。

あと、制服は、他校生からよく「かわいい」と言われます!
先生方はおもしろ方ばかりです。授業でわからないことがあれば、いつでも丁寧に教えてくれます。

学校に来たら、入試問題もらえると思うけど、
私は、11月の説明会で過去問を三問もらいました。

多摩大目黒高校を推薦にするのか、併願にするのかわからないけど、2学期に成績を落とさないように頑張って!
多摩大目黒高校の事だったらなんでも聞いてね^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

色々な情報ありがとうございます。ぜひ、説明会には行ってみたいと思います。chokoku15さんに会えるようになれば良いですね。
それから、制服見てみたーい

お礼日時:2012/09/09 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!