アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理10日ほど前から、薄っすらと続く不正出血(茶オリ)について

現在、45歳で不妊治療中です。
先々月こちらのサイトから皆様に様々情報を頂き、無事に人工授精をする事が出来ました。
すると、はじめて高温期が16日間続きましたが、D35で生理となりました。

普段の周期は30前後。
普段は薄っすらと不正出血(茶オリ)が3~4日続き、それから本格的な生理となり、約5日程で終ります。

ところが、先月の人工授精で(クロミッドや薬の服用は一切無しです)
D23から不正出血(茶オリ)が12日間も続きました。高温期6日目からです。
ある日は殆どなく、ある日は薄っすら赤く、といった具合で12日間でした。

そして、何の治療もしていない今月ですが、またD22からほんの少し薄っすらと不正出血をし
、3日間続いております。高温期7日目からです。
このまま出血(ほんの少しです)が続くと、生理予定日までに今回も10日程不正出血(茶オリ)が続く事になります。

これは特に普通の事なのでしょうか?または何か異常があるのでしょうか?

また、それに関係するのかどうかはわかりませんが、
排卵検査薬が7日間続けて陽性反応が出ました。
初日が濃く、残りの数日はだんだん薄くなり、7日目は本当に薄っすらでしたが、
7日間も反応しました。

長い不正出血(茶オリ)、長く出る排卵検査薬の反応、
これらの事から、何か考えられる事はありますでしょうか?

細かい内容で解りずらくて大変に申し訳ありません。
どんな些細なことでも結構ですので、何か解りえる事がありましたらお教え下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

人工授精は、顕微受精や体外受精の卵を子宮に戻しているのでしょうか?
それとも、排卵誘発剤のみの、タイミングだけですか?
茶オリモノが続くなら、まずは、主治医に相談すべきでは?

ここで聞いたって素人の意見や、医師が居たとしても法に触れない程度の回答しか、
得られませんよ。
    • 0