dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、妻や彼女にSEXを拒否されると、
ものすごく傷ついたり、フラれたような気分になるっていうのは本当ですか?

年齢に関わらず、そういうもんですか?

女性はSEXを男性に拒否られても、
あー今日は体調が悪いのかな?とか機嫌が悪いのかな?とか
適当に流すんですけどね。

女だって人間ですから疲れてることもあるし、
なんといっても男と違うのは、
生理の周期で「したい時期」と「したくない時期」があるので、
生体として仕方がないのです。

それをいちいち拒否されたとか言って凹んだりショック受けられても
「すごく迷惑!」 ってのが女性の本音なんですが。

A 回答 (11件中11~11件)

>どんな気持ちなんですか?



どんな気持ちになるかってのは問題じゃありません。問題は別の所にあります。

>生体として仕方がないのです。

仕方が無いけど「仕方が無い」で済ませてると、気持ちが離れていって、浮気されたり、破局や離婚、と言う事になります。

気持ちがどうこうなるよりも、気持ちが離れていくって方が問題なのです。

仕方が無いなら仕方が無いなりに、挿入無しでって事前にお願いした上で「手や口で抜いてあげる」などの「気持ちの繋ぎ止め」が必要ですよ。

恋人でも夫婦でも、それは同じです。

>「すごく迷惑!」 ってのが女性の本音なんですが。

そういう自己中が「破局への第一歩」ですよ。

まあ、彼と別れたい、旦那と離婚したい、って思うなら、何時までも「すごく迷惑」って思っていれば良いです。
    • good
    • 53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A