人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

40代の専業主婦です。仕事探し中なのですが、「倉庫内での作業」と言うパートの求人を見つけました。面接に応募しようと思うのですが、面接時の服装はどんな感じが良いでしょうか? 
もちろんスーツなら問題ないとは思うんですが、そこまでする必要もないかな?と言う気もしています。
経験おありの方、よろしかったらアドバイスください!よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

以前、倉庫でピッキング(泥棒じゃありません)のバイトをしていましたが、スーツで面接に来る人は見ませんでした。

皆さん、パンツでしたよ。ジーパンも見ましたね。
汚い格好でなければ良いと思います。
    • 3

スーツでなくてもきちんとした格好ならばいいと思います。

持っていないのならばわざわざスーツを買う必要はありませんが、スーツを持っているのならばスーツを着ていけばいいと思います。
    • 1