アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借金返済のためではないのですが、四百万円ほど必要なとき、どういう方法があるかなんでもいいので教えてください
自分だったらこうするみたいなものでも構いませんのでお願いします

A 回答 (12件中1~10件)

私の家は、実家ですので、親戚から時々 借金をを頼まれます。

 銀行に備蓄有るから即座に送金出来ます。
金の延べ棒も有るから、すぐに換金出来ると思います。

100万以上の借金申し込みの場合は、担保を頂く事にしてます。 事務的ですけどね。
    • good
    • 22

所有している不動産を担保に、まともなところで借金



四十代なら相応の不動産くらいは普通に持ってるし、不動産担保なら融資も受けやすい

もっと手っ取り早いのは、奥さんのヘソクリ

意外と軽く一千万円以上は貯めてたりするし、使途に理解してくれればポンと出してくれる

後々恐いことは覚悟の上で
    • good
    • 5

サダム・フセインではないですが、金、プラチナ、銀のストックがあるため、緊急事態なら、金、プラチナ、銀を担保に銀行に借り入れを打診します。

    • good
    • 14

担保を積めば銀行さんで貸してくれると思います。


担保価値の見積と抵当の確認時間は必要ですけど。
    • good
    • 5

大金と言うので億単位かと思いましたが、数百万円単位であれば普通はすぐに用意できるのでは?!



まぁ、十代とか二十歳そこそこだと難しいかもしれませんが
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

私は40代です

貯金もありますが、さらに足りない額といった状況なのです

仕事は安定してそれなりの収入はあるのですが、四百万円でもすぐに自力で準備出来ない状況なのです

お礼日時:2012/09/05 16:36

自分なら、自分の普段使い用の普通預金口座の中から引き出します

    • good
    • 5
この回答へのお礼

すごいですね

私はすでに口座から出しており、さらに足りない状態なのです

ありがとうございました

お礼日時:2012/09/05 14:22

ここで検索して、片っ端から連絡してみることです。


http://www.cashingoo.info/?gclid=COT269PEnbICFXB …
    • good
    • 0

こんにちは。



直ぐに、400万円を用意したいなら

1、定期預金を解約する

2、土・日曜日で銀行窓口が利用出来ない時は、知人(質屋経営)に借りる

なお、定期預金に400万円以上を預けてなければ、直ぐに400万円は用意出来ませんよね?

その場合は、兄弟に一時的に借りると思います。

しかし、400万円程度は真面目に生きてる人達には大金という額ではないですから、平日の9時から15時までなら直ぐに用意出来ると思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

やはり知人に借りるのが間違いないんですかね
自分自身も不真面目に生きてるつもりはないのですが、はやり大金を借りるというのは言い出しにくいです
でも時間もないのでよく考えてみます

ありがとうございました

お礼日時:2012/09/05 13:10

ギャンブルしかないですよね。



現在カネがないと言う事は金を稼ぐ才能がないわけですから、今後金が稼げる可能性もないわけです。

宝くじの当選確率は1ppm程度、つまり100万分の1です。
このあたりがもっとも確率の低いギャンブルです。

宝くじに比較すると競馬競輪やパチンコ、海外のオンラインギャンブルの方が率は高いです。
ただしある程度才能が必要だと思いますよ。

株や為替に投資する方法もあります。
しかし元手が必要なのと多少の知識は要ります。
ギャンブル性が高いのはSevenFX(FX会社)でレバレッジ1000倍で投資をする事です。
投資金額(証拠金)10万円の中の4万円を使ったとして、50万ドルほど買えます。
つまり為替レートが1円動くごとに50万円の損益が発生するわけです。

ただし逆に動けば4万円の損になります。

こんなのもあります。
http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/archives/51895 …
    • good
    • 1

銀行に定期預金残があれば90%まで借りることができます、限度額は500万です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

残念ながら大きく定期預金をしてないので難しいです

お礼日時:2012/09/05 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!