アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、白百合学園高等学校に入りたいと思っているのですが
白百合学園は頭がいいというイメージがあります。

けど私は頭が悪いので入れそうにありません。
頑張って入りたいのですが…。

何をどのように頑張ればいいと思いますか?
このような私でも入れますか?

テストでは赤点ばっかりとる私。
入れますか?

A 回答 (2件)

 もし希望されているのが東京の白百合学園なら、絶対に、どんなに勉強しても高校からの入学は無理です。



 理由は簡単です。この高校は中高一貫で、かつ高校からの募集はしていないんですよ。他の学校を当たってください。
    • good
    • 1

白百合学園は全国にいくつもあります。


どちらの学校か、そしてあなたの成績がわからないと回答のしようがありません。

お近くの塾でお話を聞くほうが早いのではないでしょうか。
行きたい高校があるのなら、がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!