プロが教えるわが家の防犯対策術!

野田が首相をやるようになっていろいろ問題が山のように出てきました2ヶ国もです、韓国と中国

今までの政治も問題がありましたがこれほどにはいたりませんでした、戦争も視野に入るほどにですよ。いまの尖閣うんぬんではなく、個人としての野田が主張やプレゼンテーションを世界にむけて小泉首相のときのようにしていないことが、関係をよけいにこじらせているように思います。
いち国民として野田のぐうたら政治に付き合わされて戦争なんてごめんですよ、どちらもたくさんの人が大勢死ぬんですよ>わたしはいやですあんなバカ野田のために戦争なんて、これは野田の無策よるトラブルと解釈してますよ私は、なのにこのまま、国民は止められないのバカ野田を、支持されてない者が代表をつづけるのを止める手立て教えてくださいな。

A 回答 (4件)

・自分が立候補する

・市民運動を展開する
・対立候補に投票する

なんぼでもありますがな。
    • 0
この回答へのお礼

最初はこの場所の意味がわかりずらいですね、回答ありがとう。

野田単身護衛なしで中国行ってデモにまきこまれたらいいのに。

• 0
この回答へのお礼

回答どうも、ありがとう。

止められません。

もし戦争になったとしたら、マスコミに踊らされ、売国奴民主党に投票した人たちに責任をとってもらいましょう。

この回答への補足

民主党へ投票しました、野田ではない人に、だから頭にくるんです。

実際あいつがここの選挙区から出たとしても絶対投票しないでしょう私が投票した人はしっかり自分の意見が言える若い人というのが条件ですから、年寄りに近くはっきりと自分の意見を言わない野田ではないのです。
 いかにも政治家みたいな顔しているので大嫌いだからです。 

民主党に投票したわけではなく自民党の不誠実な態度の反対意見として投票しました。
それも原因でしょうね。

投票した責任感じてますよ、だから止めなければならない立場にあると思うのです。なんでもいいから確実に国民が普通に出来る国会への具体的な方法があればなーと思いますよ。
 有名な大学卒業するほどの頭持っているのに首相になったとたんにみんなバカな態度とるのはどうしてなのと思いますよ。緊張からくるのか官僚のせいか知りませんが態度が国民に支持されなさ過ぎる。

簡単な国民へのアピールの方法くらい本屋さんに行けば幾らでもあると思いますが。それも分からないから支持率が下がるばかりなのでは。国民はだまされやすいのにね。支持率上昇くらい簡単なことなはずです。
首相になってから野田本人の意見らしい物を聞いた事が、では無く聞こえてきたことが無いどうして?

• 0
この回答へのお礼

早いとこマスコミが元に戻ってくれますように。回答ありがとう。

民主党政権の功罪といいますと、なんと言っても

中国の本音を引き出させたということになるのじゃないですか?

お目出度い日本人もいい加減目を覚ましたでしょう。

日本と違って中国は人が余って困ってます。戦争で1億ぐらい死んでも困るどころか助かるという国です。そういう国が近くにあるということ、よく心しないとね。

経済関係で協力して、そこを何とかと思っていたのでしょうが、それくらいではあの国の問題は簡単に好転しませんよ。

誰がなんと言っても、アメリカの協力関係を一番にしないとこの国はやっていけないのだということ、もう少し理解しないと。
何かといえば、米軍出て行けですが、出ていく日を心待ちにしているのは、あの国ですからね。
沖縄の人ももう少し考えてもらいたいです。

あ、沖縄は中国の支配下に入りたいのでしょうかね?

この回答への補足

中国は主張しすぎるぐらいしてますね。うらやましいくらいですが肝心な野田が本音でぶつかれないからこまりものです。普通の人ですら出来る感情が出てこないんだからどうしたもんかねー。

何にも言ってない様に相手に判断されるいわば無口ないじめられっこのように思われて、なめられてるように感じます。 中国の今の状況を見てると。
 しっかりしてくれよー仮にも代表なんだから国民にも相手の国の人にも通じるパフォーマンスくらい磨いてから政治家やってほしい物です。政治も大勢の人が見る舞台というショーなんだから。

いかにも政治家ていうスタンスだけでは支持されなくなりつつあります。橋下や東国原のような演技も出来て表現力から学習力などコミュニケーション能力の高い人材を首相にしてもらいたいですよ。 
 演技一つで観客は黙りもするし喝采をあげたりもするのだから。たのみますよーほんとにー
まるっきり雰囲気が正反対ですよねー野田と東国原では、今の中国はその野田を見てるのでつけあがっているんですよ。

わたしは軍事的バランスがあるのでアメリカ軍は絶対に必要だと思ってます。騒音とかは別として。 

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。