アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日に郵便局のATMでジャパンネット銀行のカードを使ってジャパンネット銀行の口座に入金したいのですが
硬貨は土曜日に使えますか?

ちなみに一番近いゆうちょ銀行のATMのある郵便局は札幌新琴似八条西郵便局です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ジャパンネット銀行の提携ATMにて、硬貨取扱が可能なのは「三井住友銀行の一部のATM」だけのはず。



Q:硬貨の取り扱いのある提携ATMを教えてください。
A:硬貨によるお取引は、三井住友銀行の一部のATMでご利用いただけます。
※外出先では、携帯電話から硬貨の取り扱いのある提携ATMを検索することができます。
 詳しくは、携帯電話のご利用から、携帯電話へのアクセス方法をご確認ください。
http://faq.japannetbank.co.jp/detail.asp?Option= …

http://www.japannetbank.co.jp/information/atm/in …
    • good
    • 0

#1です。



失礼しました。
改めて検索してみた所、郵貯のATMでも場所によっては硬貨での入金が出来るようです。
    • good
    • 1

>硬貨は土曜日に使えますか?



使えるのはお札だけだったと思います。
※自分の経験上硬貨の投入口は開かなかったと
999円以下をJNBの口座に入金するには他行からの振込みになるのではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!