アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう意味ですか?
可でもないし、不可でもないから、優もしくは良って事ですか?

A 回答 (2件)

可は長所(良い所)のこと、不可は逆に短所(悪い所)のこと。


取り立てて(改めて)言うほど良い所も悪い所もない、つまり、普通ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「可」って、良いことの意味なんですね。
学校の成績では「しょぼい」ってイメージがあったので、意味を取り違えていたようですね。

ありがとうございました

お礼日時:2004/02/05 20:11

大学の成績に照らし合わせてみれば


優・良・可・不可しかないから
優か良かもしれないですけど(うそです)

可もなく不可もなくとは普通という事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!