アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1999年頃にあったオールズモビルBravadaとGMCのEnvoyという車が気になったのですが、どちらともシボレー・ブレイザーとボディが共通のようです。
オールズモビル版とGMCのEnvoyはどういう客層をターゲットとしていたのでしょうか。アメリカの中古車のサイトを見てみると内装はレザーシートでセンターパネルやドアパネルにウッドパネルが張ってあったり、ブレイザーのようにコラムシフトではなく、フロアシフトのようです。

A 回答 (1件)

アメ車は元々こういうグループ内でのバッジエンジニアリングモデルが非常に多いのですが、


そんな中でもかつてはブランド別に明確にセグメント分けがされていたのですが、
この時期ともなると特にオールズモビルなんかは整理(廃止)対象になっていたので、
もう完全に昔からそのブランドの車を乗り継いでいる人向けかつ、
そういう人でブレイザーと同じようなSUVが欲しい・必要な人向けに売っていた程度ですね。

一応、オールズモビルは先進性重視(このブランドはもう存在しません)、
GMCなんかはトラック・バンみたいなトランポ系に強いブランドですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/27 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!