プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

自分の風俗または浮気はいいけど、妻の浮気は許せますか?
また、自分のAV鑑賞はいいけど、妻が同じようにバイブなどでオナニーしてたらどう思いますか?
妻に「あなたがAVみるなら、私も見てシコっていい?」と言われたらどうしますか?

他の質問を見てると、なんだか女性ばかりが悩んでいるようで不公平な気持ちです。
男性のシモだけが容認されやすい世間に不満を感じます。
私は、やられたらやり返すか、もしくは離婚しかないのでは、と思っています。
男性と同じとはいいませんが、女性にも性欲はありますので。

ご返答お待ちしています。

A 回答 (17件中11~17件)

私は女ですが回答させて下さい。



私は有難いことに未だかつて付き合っている時に浮気をされたことがありません。
しかし周辺には夫や彼氏に浮気されている知人がいます。
彼女らには共通しているところがあります。
それは自分に自信が持てないという点です。
付き合い始めるきっかけなどを聞くと「あぁ~そんなに自分を安売りして良いのか?」とつい思ってしまうのです。
最初から上下関係がハッキリしている訳ですから、自分が主導権を握っていると男からみれば、下の妻や彼女が浮気するなんて、言語道断ってことになりますよね。
まあ、たいてい、男側が浮気をしてもそういう女性は許しますよ。
捨てられたくないからしがみつきます。
そうなると男には実に都合の良い関係です。

でもあなたのように自分を持っている女性は、間違いなく浮気男には引っかかりません。
大丈夫です。

追伸:語弊があるといけないので
浮気の原因は浮気する側にあります。
浮気された側には落ち度がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

許してしまう女性は、自分に自信がないヤツ多いですね!
だって、今の男を逃したら、次いつ捕まえられるか分かりませんもんね。

逆にそんな女には「浮気されてショック!!」なんて言ってんじゃねえよ、その前に自分磨けや。
と思います。

許してくれそうな妻を持つ夫は、許してくれるけど大したことない妻であって、
それはそれで良いしょうね。

お礼日時:2012/09/27 20:01

私は女性なので申し訳ないですが。



うーん。
そういう社会だから仕方ないんじゃないですかね。
国民で作り上げた社会(世間)ですから、国民次第でしょう。国民には、あなたも入っています。

もし平等が良いなら、ジェンダフリーをおしすすめる団体に協力してみてはいかがでしょうか。
主に左翼が多いですが。今までの習慣を壊す「改革」みたいなものなので。
男女とも結婚して子供が出来てもそれは関係なく自由に恋愛OK、つまり他で子供をつくってもOK、夫婦別性OK。
などなど。調べてみるとより細かいですよ。


たまに不公平だ!って思うことはありますが、他のところで男性の方が不公平だったりもあるのですよね。
つまり性に関しては男性の方が自由で良いなーと思うけど、他の問題では女性の方が自由で男性は窮屈で…。
だから、この世に男女が存在する限りそんなものなんだなーと思いました。


一番良いのは、世間がどういうよりは、自分の自由にすることじゃないですかね。
質問者さんの自由で良いのだと思います。
自分で選んだパートナーと話し合ってみれば良いのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。良くわかります。ご丁寧にありがとうございます。

あなたは浮気されても平気、ということでしょうか?
そんな女性ばかりなら幸せなんでしょうねえ。

私は、悪いことは悪くないですか?と思うのです。
その他のことで男性が損だとかいうのはまた別の話です。

ちなみに昨今、隠れ左翼団体はパチンコをはじめたくさんありますが、
根本には反日精神が渦巻いていますので、興味がありません。

お礼日時:2012/09/27 19:54

色々とオープンな夫婦関係になってからならOKですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
お互いによければそれでいいのです。

お礼日時:2012/09/27 19:33

そんなん見ず知らずの人に聞く事じゃなく


ご自分のパートナーに聞けばいい事だよ

私は下品な女は無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下品とはどのあたりが??

お礼日時:2012/09/27 19:32

 男なんか自分勝手な下等動物なので仕方がないと思います。


 そもそも、おつむのレベルが低いんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まったくです。

お礼日時:2012/09/27 19:31

性欲の有無と浮気の許容はぜんぜん別の話です。



男に子供は生めませんので、その父親を確定する意味で、男は女性の浮気を許せないようにできています。同じ意味で、自分の子供をあちこちにばらまく可能性を高めたいので、浮気するようにもできています。男は、他の男も自分と同じということを知っていますから、なおさら、女の浮気は許しません。不公平とか言うことではなく、「自分の子供を確実につくらせるのが最重要」なのでそういう情動になるわけです。
となると、それでもあえて女性が浮気するのであれば「俺以外の子供を作りたいんだ」になりますから自分が全否定されたことになり、怒りますわな。

実際に子供を作るかどうかという問題ではなく「どうできているか」という話です。
女性がどうであろうが男にとっては知ったことではないのです。

しかし「やられたからやりかえす」程度で浮気相手を見繕うのもどうですかね。この男の子供が欲しい、夫にばれたら離婚してもいい、くらいの気分なら、まったく正当と思いますが。

この回答への補足

補足日時:2012/09/27 15:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2012/09/27 16:48

>男性と同じとはいいませんが、女性にも性欲はありますので。



良く判ってるじゃないですかw
テレビとかで「男は浮気するもの」的な事を言われてますが、実は女性の方が浮気してるらしいですよw
男は女性の浮気を追求しないからバレてないだけなんだってさ。

>自分の風俗または浮気はいいけど、妻の浮気は許せますか?

俺は浮気しないから妻の浮気は許しません。
風俗にも行ったことないね。


>また、自分のAV鑑賞はいいけど、妻が同じようにバイブなどでオナニーしてたらどう思いますか?

言ったら手伝ってやるのに。
まあ、一人遊びできないくらい弄り倒してやりますよ。


>妻に「あなたがAVみるなら、私も見てシコっていい?」と言われたらどうしますか?

「え、一緒にする?」って聞きます。
たまには見せあいっこも良いかもしれませんねw

でも、女性もシコるって言うんですかね?
ってか、お前男だろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
浮気や風俗は許せないから自分も行かない。
自慰はOK。
非常に平等な考え方で好感がもてますよ。
わたしもあなたに同感です。

お礼日時:2012/09/27 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A