【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

http://www.5star-c.com/
ファイブスタークラブLLC 第三の金融なるものです。
上記の会社の投資に誘われました
いいお話だと思うのですがどうなんでしょう?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

レンタルオフィスですね。



同じ住所で似たような会社がいっぱいでてきました。
http://moneycafecommuntiy.jp/mseminar/index.html
http://monde-property.com/mpa/index.html


日本で営業するのに免許持ってないということは?

何が言いたいか分かりますよね。

投資助言で検索してみてください。
    • good
    • 0

投資の事を詳しくないのであればやめたほうがいいと思います。


自分がやってることをわかっているのであればどうぞ、だた責任は自分でね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報