【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

あの最安値で日経225に300万円を投資していれば現在約35万ほど儲かっていましたか?

A 回答 (6件)

そう!


株を買うのは、今回のような暴落した時が絶好の買い時。
だけど、まだチャンスはあるよ。
今はまだ様子見ムードだから、株市場が通常通りに戻れば35000以上は上がっていく
    • good
    • 1

いたでしょうね。



でも、最安値で買うだけの
度胸がありますか。

度胸がある人だけが儲ける
ことが出来ました。

そういう人は、どこかで
大損します。
    • good
    • 1

日経225じゃなくて、半導体関連株中心に投資しないと・・・


タイムラグ分を取り返す必要があります。
    • good
    • 1

300万!


225先物なら1800万
    • good
    • 0

最高値で信用売りして、最安値で買い戻してれば利益確定してましたね

    • good
    • 1

信用取引をすれば、その3倍儲かりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A