アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクの犬のお父さんのCMは、日本人侮蔑を意図して電通が製作したって本当ですか?
その話が いろいろネット上や週刊誌でも取り上げてこられたのに、いまだに新しいバージョンや
サントリーボスとのコラボCMまで 放送されていますが・・・・・
日本一の広告代理店 電通(韓国生まれの会長さん(没)のワンマン企業だった)制作だから、止められないのですか?

☆以下は ネットに取り上げられているソフトバンクCMに関する情報

ソフトバンク白戸家の人々
犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定
韓国語では、ケッセキ(犬の子)が「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語で最大の侮辱・・・・

韓国人の反日は精神的にみんな卑屈。自分達のコミュニティでしかわからないことを
押し付けて、独り悦に浸って笑うみたいな。

ソフトバンク 社長の孫 正義さんは、在日韓国人。
日本で  事業を成功させたくせに  顧客の日本人を陰で侮辱しているとは・・・・・許せない!

※ソフトバンクのCMの設定は、
  父親が犬でしかも華麗な一族の声、母親も日本を代表する女優の一人。
  その子が、黒人で長男。日本人国民的アイドルが長女。
  この時点で、在日韓国人のコミュニティでは裏メッセージでニヤニヤが止まらない。

馬鹿な日本人は、そんなことも気付かずソフトバンクに加入し、携帯業界を料金革命する
世救主と崇めていると、また高笑い。


犬を使って日本人と黒人を侮蔑するコンセプトは、「SMAP」CMでも「白戸家の人々」CMから変わっていない。
SMAPや黒人が踊りながら外に出てくるのだが、その出口が犬の肛門だった!

それにしても、よりによって犬がケツ(肛門)から日本人と黒人を排泄するという発想は凄すぎる!

COME ON!

カモン!

コーモン

肛門


実際にソフトバンクやヤフーの関連企業には多くの韓国人・朝鮮人が就職している上、電通などの広告代理店にも多数の在日が就職しているのだから、日本人を侮蔑するために意図的に制作したCMであることも間違いないだろう。


さらに 日本人がそっくり料金を肩代わりさせられているソフトバンクの朝鮮人割引

            日本人   韓国人
基本使用料 9600円       4500円
Sベーシック 315円     0円
パケットし放題 4410円      0円
26250円分通話料 26250円      0円
合計 40325円      4500円
(韓国宛電話代 130円/分      5円/分)


2010年05月20日時点 調べ


これが事実として知った時 笑ってソフトバンクCMを見ていられる日本人って どう思いますか?

A 回答 (7件)

これは在日のソンマサヨシがやってるから気に入らんという話で。


昔から日本人は自虐的だったわけですよ。
川内康範の死ね死ね団なんて日本人皆殺しですよ。
Cmじたいはユニークだと思いますよ。
この程度のユーモアは許容範囲ですね私は。
    • good
    • 1

これは文書化されることなく、在日と反日とヤクザとの間でこうしようというものですから、出来を見て、判定するしかありません。

お祭りが大嫌いな私は、耳にしていたこの話題をくだらないと無視してきたのですが、調べてみると(在日の気持ちになる作業をしてみると)、質問者さんのご洞察は、正解です。逆らわずに韓国人の言う事を聞き、韓国人の食い物になっている犬なみの家畜である日本人を馬鹿にしている、正解です。ネタじゃないです。ネタにもなっただけです。そしてネタで終わるだろうと(笑)
電通が韓国人へのゴマすりを意図しています。
他の企業のCMにそういうことがないのならばソフトバンク1社になります。しかしそうではありません。その流れが事実なのです。こんなに明白な流れの現実が分からないのは、物事を総合する理科力のない証拠です。


「ソフトバンク 反日CM」
(ttp://www.youtube.com/watch?v=pilKvkAGjMg)

これは酷い!ジャニも含めて一億馬鹿チョッパリだワン。
せいぞろいしてカモンカモンとカッコつけて犬の肛門から出て来るスマップがちょうど自分の馬鹿さに気がついていない日本人らを表現している、その映像作品を見てコリアンが笑うわけだ。パチンコ経営者が増税支持している保守日本人のバカさを笑うように。
犯罪者が隠している自分の犯罪性をどこかで表現したくなる。俺が犯したぞ、俺が騙したぞ。それをCMでやっているわけだ。犯罪者を英雄にする韓国人文化。極道文化。
自爆作業です。犬と黒人である必要はない。犬と黒人に面白さを感じる文化があるのですね。CM制作者は、人種性に関心が強いというのが暴露されています。携帯電話と黒人は関係ありません。黒人を使っているCMが他にありますかね。
アメリカで大ゲンカして、黒人から嫌われている、黒人VSコリアンが見ると、黒人というのは単なる黒い人間ではない。敵なのです。
コリアンに特別な意図を与えるものですね。まさに!在日韓国人的な【陰湿さ】が出ています。反日回答者の陰湿さにも通じます。


……ソフトバンクは日本海を東海というCMまではしていないでしょう。

「日本のテレビを支配する朝鮮勢力について」
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7315979.html
に「2005年度、長者番付。★付が在日」で目白押しなのですが、トップのサントリー。日本海を東海と書いています。日本で売るための焼酎にですよ。理解不能のキチガイカンパニー、★★★です。そんなことする必要ないじゃん!だから理由はそこの社員が韓国人並のキチガイだということだけなのです。いや、韓国人よりもキチガイですよ。
1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり

サントリーは、
「昨年の当ホームページにおける地名表記についてのお詫び」を申し訳程度にネットに掲示しました。
http://www.suntory.co.jp/sho-chu/kyougetsu/apolo …

>「この地名表記については、弊社の内容確認の不備によるもので、特別な意図をもったものではございません。」

どういうこと???

>「弊社の内容確認の不備によるもので、」

完成した広告の字も読まないでOKしたのか?ふざけてますね。一行目に「東海」って書いてあるんだけど。金の移動量を考えれば花王ですが、異常さは、サントリーの方がヤバイですよ。
一行に「東海」と書いてあるのに、どうやったら内容確認が不備になるの???サントリーがまったく反省していない証拠です。
日本人の公務員ではないボランティアの有志が叩かなければ、日本は消滅しますよ。結局、日本人に対する謝罪ではなくて、右翼(=ヤクザ)と手打ちが済んだという宣言だろ。

イメージキャラクターは石原さとみ。
創価の学校は出ているらしいですね。先祖から日本人であれば親が!愚かな宗教に染まったものです。反日教育は学校では成功しません。反日教育は義務教育ではなく、親や宗教組織によるものです。


民団の家族割りは知りませんでした。言及してくれてありがとう。
その差額を、間違っても民団に属することがない!!!日本人の契約者が払っているわけです。なんとまあひそかに日本人差別を売って在日韓国人を喜ばしていたのですね。知りませんでした。これは意図的です。
結局、日本国籍の孫氏は、韓国籍をも日本人に売って捨て身の日韓経済戦争を継続しているだけだったのですね。
これは有害ですね。これからはマスコミではなくネットを支配するコリアンです。ただコリアン名物の自滅の面が大きいですね(笑)いずれにしても韓国民族の進歩に日本人が付き合わされているという事です。

(質問文)
>「これが事実として知った時 笑ってソフトバンクCMを見ていられる日本人って どう思いますか?」

バーーーカ見る、朝鮮人のCMです。
サントリーのCMのようにそのまま書かないとバーーーカにされている事に気がつかないのです。理由はおめでたいからです。

鳩山や菅や小沢や野中やカトウやコウノにも選挙で勝てるだけの数、支持者がいます。韓国人には参政権がありません。

この犬と黒人のCMは別件逮捕以外に止められません。
むしろ日本の流れは、人権擁護法によって質問者さんの方が摘発されるようになります。役人を処罰する法律が成立させられない日本国において日本の役人は法律の成立を妨害する最高の力を持っています。役人が反日でなく、役人が親日であれば、反日的な法律や制度は成立しませんし、機能しません。日本の現状は、官僚が、反日である証拠なのです。
コソコソ役人や成りすまし韓国人とちがい、正々堂々と「韓国人の反日は精神的にみんな卑屈。自分達のコミュニティでしかわからないことを押し付けて、独り悦に浸って笑うみたいな。」と表現した質問者が悪人になるのです。そうなると韓国みたいに善悪が訳分からない社会になってきます。韓国人と韓国人が作る法律は日本の道徳を破壊していきますね。ネットでもネトウヨ狩りをしている日教組みたいな連中は文面が卑怯でしょ。バレていないつもりなんですかね、ふくしまみずほとか反日投稿者というのは。そういう馬鹿が馬鹿を続けられる日本は本当に不思議です。多くの日本人が卑怯だからとしなければ説明がつきません。

質問者さんは文章を飽きられたネタだと愛国心に飽きの来る人間らに言われないよう工夫されることです。本当かどうかを尋ねる形式はやめた方がいいね。自爆ですよ。馬鹿韓国人以下です。わかんねえからぬけぬけとCMにまでしたんだから。他の企業の問題CMとは違って本質的に在日テクニックを駆使しているのです。
寄付したかどうかもそのうち飽きられるネタだろうという作戦を繰り返しているソフトバンクは日本人はバカだから飽きてしまういくら損したかも忘れてしまう竹島も忘れてしまう支払い累計額も覚えていないとそのつもりでいるのだから。
    • good
    • 30

ネットで飽きられたネタですよ。


2ちゃんとかで・・・
馬鹿にされるから今後は人に話さないほうがいいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ネットで飽きられた・・・ って、

2ちゃんねるやってる人って どれだけいるんでしょうか?

今ごろ知った私は そうとう遅れているんでしょうねぇ・・・

お礼日時:2012/09/29 22:26

ビジビリティの法則 だっけ???


うろ覚えですが、例えば飽きられ始めたアイドルは「不倫」とか「整形」とか、マイナスイメージでも何でも良いから、
週刊誌に載る、話題になる、っていうのがすごく大切なことがあるんです。
それによって、存在している事を大衆に伝えることができるから。思い出してもらえるから。
ソフトバンクは最初からキモかったけど、これだけ話題になって認知度を再認識してもらえた。
それだけで宣伝効果があったわけですね。

それと、基本的にソフトバンクのお客さんは日本人。
日本人が買うから社長の給料が出て、CMだって作れる。
悪意のあるCMなんか作れるわけがありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多くのユーザーが 知らないだけじゃないのでしょうか・・・

お礼日時:2012/09/29 22:23

ネトウヨのホラを真に受けないように。

    • good
    • 2

たとえそれが事実だったとしても、


日本の文化はそれを受けれるだけの
器が大きいという事です。

相手に良心や道徳が無いかといって相手に会わせてあげる必要もないです。
そんなことをする人間の品位が余計に落ちるだけですので
一緒に落ちる必要性は感じません。


もし韓国人・朝鮮人がそれを事実として語ったとして
「だからどうした」で返せば良いのでは?

相手が意に止めない侮蔑なんて、発言者の卑屈以外の何者でもありません。

病んでいる人を哀れんであげましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>病んでいる人を哀れんであげましょう。

 そんなに 心が広くないんで・・・ すみません。

お礼日時:2012/09/29 22:21

最初は面白いと思ってはいましたが、割引の件から以降軽視しています。

^^
当然、契約する気もないし、韓国製の携帯類は只でもらえても(DOCOMOであっても)契約するつもりは有りません。
質問のCMも最近は無視しています。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

この話を知ってから CMを見て無性に腹が立ちます。

お礼日時:2012/09/29 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!