dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この心理は何を表しますか?
女性の口内が精液で真っ白になっている姿を見ると、精神的に大満足します。喜びと興奮を覚えます。

一方、女性のオマンコで中出しして精液が外に滴り落ちてくるのを見ても喜びはありません。

絶対的に口内発射がうれしい。

A 回答 (2件)

もしかしたら、母親、または父親への特別な感情がありませんか?

過剰な期待を受けて重荷がある、とか疎外感とか嫌悪感とか恐怖心とか。

両親の不仲はありませんでしたか?または、父から母への暴力(性的暴力含め)はありませんでしたか?
その現場を目撃した記憶がありませんか?

あなたは、どのような子供時代を過ごして来ましたか?両親に愛されていましたか?溺愛でしたか?
それとも愛されずに愛に乏しい思いをしてきましたか?親の期待に応え続けてきましたか?
ご実家が裕福で跡取りに拘っていませんか?

ご質問者様が女性を嫌う理由がどこかにあるはずです。トラウマのようなものが。

特に幼少期に何か特別な感情を抱いていたのでは無いでしょうか。
それが自分では今になっては忘れて分からない、または考えずに封印してしまっている。
だから、自分の気持ちが分からず苦しんでおられる。

深く掘り下げていくと、両親とご自分との関係にたどり着くと思われます。

分からないから苦しみます。逃げることなく直面してみてはどうでしょうか?

メンタルクリニックでのカウンセリングなどは嫌でしょうか?

もし、解決の必要が無いと思われるのならば、女性に拘らなくても良いと思います。
真面目な方だから悩まれると思いますが、嫌いなものを親や世間体の為に無理やり好きになって、
結婚して養っていく義務は無いですし、貴方にとって、それが幸せとも限りません。

親御さんの期待に応えることを止めてみませんか?親でなくご自分の人生です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
父親からの過度の期待に疲れたからだと思います。

また、学生時代や社会人と女性に虐められた。馬鹿にされた反動だと思います。
女性はかわいいより、憎いです。
ハンマーでアタマをかち割って、黙らせたい。

後者は妊娠の可能性がありますから。

安全?な方が良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうですね。
ご回答ありがとうございます。