アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

竹島についてみんなで本当のことを言おう!!
知らん、どうでもいいと

キムチはうまい、KARAはかわいい、それで満足だ。
ちんけなナショナリズムでその気になってんじゃねー

だよね?

A 回答 (14件中1~10件)

はい、何もしらないし、どうでもいいです。


焼肉、石焼ビビンバ、チジミ、大好きです。

旅行取り止めとかの経済損失の方が気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしいよねー

人間ってムードに弱いよね。

お礼日時:2012/10/09 07:29

本当の事を言ってくれと言って、言ったら怒るのサギだからね。



キムチはうまい、KARAはかわいい、それで満足だ。

なら、竹島にかかわんなよ、タコ(笑)。

何でかかわってんの???

毎回このパターン。成長しないタコキムチへ。

ちんけなナショリズムでその気になってんじゃねー、韓国人だろーが!竹島コダワッテイルのは韓国の世論だろうに。
独島にこだわっている韓国人5000万人に文句ないのか?
カラに領土問題質問してカラの日本での活動を困らせてんのは本国の韓国人だぞ(爆笑)

キムチバカじゃない日本人はそれを言ってんじゃねえのか。
知らん、どうでもいいなら、時事問題に関係しないでさ、楽しく虫入りキムチ食ってろよ。
虫を殺すための唐辛子を食って馬鹿と韓国人は元気モリモリニダ。世界中に寄生虫をばらま国だ。

本当の事を言いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごくろうさん

お礼日時:2012/10/09 07:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇な時に見ましょう

お礼日時:2012/10/09 07:30

 

「竹島についてみんなで本当のことを言おう!」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じことじゃろが(ナウシカの大ばば様)

お礼日時:2012/10/09 07:32

”ちんけなナショナリズム”


   ↑
竹島関連では
日本人44人が殺され
328隻の船と3929人が拿捕されています。

その3929人と交換に、在日朝鮮人の凶悪犯罪者
472人の釈放が行われております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2012/10/09 07:32

貴方がどのような立場かで評価は変わります。



純粋な日本人なら評価しますし、在日のかたであれば日本人に竹島をあきらめさせるための書き込みだと思います。

この回答への補足

そんなに面子が大事かねー

補足日時:2012/10/09 09:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を国の名前でカテゴライズするのはやめません?

お礼日時:2012/10/09 09:21

竹島は明治政府が李朝朝鮮を植民地化する第一歩で日本領土としたものです。

双方それ以前から猟師が行っていたとか。古地図に載っているとか主張していますが近代国家以前の歴史は言い合えば切りがありません。日本が先の戦争で敗戦国となり、その後のサンフランシスコ講和条約で竹島は日本の領土だと国際的に承認されていますので、明らかに竹島は日本の領土です。
アンタも阿呆なこと言ってないで歴史を勉強しなさい。と言っても勉強できる頭は持ってないよね。

この回答への補足

そんなに面子が大事かねー

補足日時:2012/10/09 09:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう次元では解決しないからこの状況なのでしょう?
勉強とは新しい考えを身に着けるという意味もあるんじゃないの君~

お礼日時:2012/10/09 09:24

> キムチはうまい、KARAはかわいい、それで満足だ。



> だよね?

少なくとも偏差値40以上くらいは、「それとこれとは別」だよ。

それ以下の「みんな」と「本当のこと」を言ってれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行間を読むって言葉知ってる?

お礼日時:2012/10/09 10:32

頑張ってるみたいだけど、ちっとも賛同者が増えないね(笑)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうじゃなきゃ面白くないじゃん(笑)

お礼日時:2012/10/09 11:20

> 行間を読むって言葉知ってる?



行間を読む必要があるレベルの文章か?(笑)

行間から浮き出てくるのは、「質問者がアホだ」と言うことくらい。

この回答への補足

ん?あおうになってる、やっぱ私はあほうだ(省)

補足日時:2012/10/09 11:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

踊るあほうにみるあおう、君はどっち?

お礼日時:2012/10/09 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!