プロが教えるわが家の防犯対策術!

竹島についてみんなで本当のことを言おう!!
知らん、どうでもいいと

キムチはうまい、KARAはかわいい、それで満足だ。
ちんけなナショナリズムでその気になってんじゃねー

だよね?

A 回答 (14件中11~14件)

 

「竹島についてみんなで本当のことを言おう!」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じことじゃろが(ナウシカの大ばば様)

お礼日時:2012/10/09 07:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇な時に見ましょう

お礼日時:2012/10/09 07:30

本当の事を言ってくれと言って、言ったら怒るのサギだからね。



キムチはうまい、KARAはかわいい、それで満足だ。

なら、竹島にかかわんなよ、タコ(笑)。

何でかかわってんの???

毎回このパターン。成長しないタコキムチへ。

ちんけなナショリズムでその気になってんじゃねー、韓国人だろーが!竹島コダワッテイルのは韓国の世論だろうに。
独島にこだわっている韓国人5000万人に文句ないのか?
カラに領土問題質問してカラの日本での活動を困らせてんのは本国の韓国人だぞ(爆笑)

キムチバカじゃない日本人はそれを言ってんじゃねえのか。
知らん、どうでもいいなら、時事問題に関係しないでさ、楽しく虫入りキムチ食ってろよ。
虫を殺すための唐辛子を食って馬鹿と韓国人は元気モリモリニダ。世界中に寄生虫をばらま国だ。

本当の事を言いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごくろうさん

お礼日時:2012/10/09 07:30

はい、何もしらないし、どうでもいいです。


焼肉、石焼ビビンバ、チジミ、大好きです。

旅行取り止めとかの経済損失の方が気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしいよねー

人間ってムードに弱いよね。

お礼日時:2012/10/09 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!