プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、通っている高校の球技大会がありました!

バレーボールをやっている同級生の男の子たち、スパイクの時ジャンプするとシャツが捲れて、腹チラや背チラ、へそチラまでしてました^^;

男の子はこういう時、シャツが捲れるのとか気にしないのですか?

A 回答 (6件)

No.2の猫です(笑)


お礼ありがとうございます。

モロよりもチラの方が全然違うというのは、男性と共通する部分がありますね(゜∇゜)

男性も個人差はありますが『ほれ!好きなだけ見ろ!』と裸を見せられるより、チラ見えの方が興奮するという人が結構います。

チラ見えの時の男性の集中力は異常ですよ!
たぶん爆弾が近くで爆発しても、目をそらさないです(・_・)ジーッ

まあ……腹チラや背チラで興奮する男性は少ないかも知れませんが(;´∀`)

男子からすればバレーボールの試合での活躍を見てくれていると勘違いして嬉しいですし、質問者様からすれば腹チラや背チラを遠慮なく好きなだけ見れる…… 男女共に変なメリットがありますよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます^^

そういう仕草(?)を魅力的に感じる人は男女関わらずいるんですね!w
私もチラ見えの方が好きなので、よくわかります(笑)
相手が悪い気分じゃないなら、ついつい見入ってしまいますよね(^o^;

お礼日時:2012/10/12 18:50

自分だけのシャツが捲れるのであれば、少しは気にするでしょうが、みんなが捲れるのであれば、それが普通になり気にならなくなります。


基本的に、男は上半身裸でも、恥ずかしいとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。周りがみんな見えてるから気にならないんですね(^-^)
人が腹チラしてるの見たら、逆に自分は大丈夫かな?と気にするのかと思いましたが、そもそも男子は見られること自体恥ずかしくないんですね(^o^;

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/13 07:01

こういうのって気になるの?


夏の海なんかどうするの?

つか昔は上半身はだかで、車で海岸道路走ってたけどな。
いまは少し年齢が逝ってしまったけど、当時、全然気になりませんでしたね。
なんなら大サービスするけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、おっしゃるような水着とかのモロで見ちゃうのとは大分違うんですよね(。_。)

個人的にはチラ見えだから気になっちゃう、というのがあります。
結論から言えば人それぞれだと思いますけど(笑)

回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2012/10/11 23:39

競技に集中すると上着が捲れてる事まで注意はいかないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね(*_*)なかなか気付かないと思います。

盛大に腹チラですけど(笑)

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/10/11 23:29

バレーボールは腹チラや背チラは避けられないですからねぇ(^_^;)



男は見られても全然気にしない生き物なので、じっくりと見て下さい(笑)
でも録画はダメですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(笑)
見てると腹チラ率異常ですw
個人的にはばっちり拝ませてもらってるので、むしろありがたいくらいなんですが…w(・_・|←

さすがに録画はできませんね(*´∇`)

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/10/11 23:15

捲れたらもとに戻しますけど、気にしないですね。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
やっぱり女子とは感覚がだいぶ違うんですね(^o^;

回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2012/10/11 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!