電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世界各国に永住した日本人たちは
永住したての頃は差別的な扱いを
受け苦労したと聞くが、今はおおよそ
好かれているし信用もあるそうだ!

逆に日本に密入国してきた連中と
その同胞が世界各国に日本人以上に
永住者がいるそうだが、悪行につぐ
悪行が問題となり、おおよそ嫌われて
いるそうだ!信用も全くないそうだ!
黒人のとイザコザや銃の連射殺人事件は
有名な事案だが!
更にオースラリアを筆頭にアジア系の
顔で日本人に成りすまし、日本食レストラン
や寿司屋を経営しているそうだ!
自国の食文化で勝負しないインチキ種族
ま~、すしの起源説を唱えているのだから
それが奴らのお題目か?だが、日本食という
看板を下ろせよ!と言いたい!!!!!!

あの凶暴性やインチキ精神や儲かれば
何でもOK反日なら尚よしと言う考えは
どこからくるのだろうか?

A 回答 (3件)

>・・・と言う考えはどこからくるのだろうか?

親とか兄姉とも慕う真ん(中)の(国)からしょう(^_^;)。

ただ、幼い者の行動ですので大人社会では親兄姉よりも目立ちます。

国はともかく個人としての親兄姉の方はずるいとさえ言える Level にまで世間ずれしていますが、幼子はバカですので(^_^;)・・・。

人の子を叱れない日本人はこの親子(兄弟姉妹?) から迷惑かけられ放題というわけです。

漢字で表さない SUSHI (発音もやや異なり、スゥシィみたいに間延びしてシィの方に Accent がきます) は彼等が起源を主張しても嘘ではないかも知れません。

もともと寿司は熟れ鮨のような発酵させた「オ腐レ飯」もあったのですが、日本では江戸前寿司のような鮮度の高い刺身を用いるものや京寿司のような魚以外のものを合わせる寿司、大阪のバッテラのような締めた魚を載せて圧迫する押し寿司といったものが Major となり、熟れ鮨は Minor なものになっています。・・・と言うか、今では本物の熟れ鮨なんて琵琶湖周辺の郷土料理屋ぐらいでしか食せず、市販されているものは燻液漬け保存料入り Bacon みたいな熟れ鮨風調味料で味付けされたものではないかという気がします。

一方、海外で日本食を騙る SUSHI 店では平安時代の貴族が命懸けで口に入れた熟れ鮨をもっと進化させた、毎月のように世界の何処かで食中毒による死亡者が出て店が潰れるほどの「オ腐レ飯」を供していますので、彼等の SUSHI はその発音通り「祟死 (祟り殺す)」という Image になります。

漢字を Image できる国の人は意味が解るので彼等の店で危ないものを食することはありませんが、漢字を Image できない国の人は哀れにも毎月のように食中毒で祟り殺されています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

”あの凶暴性やインチキ精神や儲かれば

何でもOK反日なら尚よしと言う考えは
どこからくるのだろうか? ”
     ↑
1,何でもOK、インチキというのは、李朝による苛政の為だと
 言われています。
 そうでないと、生き残れなかったのです。

2,反日なのは、小中華思想に基づきます。
 日韓併合は無関係です。
 その証拠に、1000回も侵略されている中国には
 何も言いません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

> どこからくるのだろうか?

そりゃアジア大陸の金魚のフンみたいな半島で、周辺から叩かれ、いじめられた歴史しか無ければ、捻じ曲がりますよ・・・。

身近で言えば、クラスのいじめられっこの性格が歪んでる様なモノです。
いじめられて歪んだのか、歪んでるからいじめられたのかは、もはや歴史の謎で、今や知る由もないですが。

法螺でも虚偽でもを言って、誇張せねば、存在が消えてしまう。
法螺や虚偽と指摘されても、謝って自分の非を認めたら、やはり存在が消されてしまう様な立場だから、謝らないし反省もしない。

謝らず、反省もせず、自分を正当化する。
自分を正当化するためなら、何でも言い、何でもやる。
逆に何を言っても、何をやっても、自分を正当化する。

いじめたヤツへの恨みも、決して忘れない。
法螺でも虚偽でも、何を言っても、何をやっても、ヤツらに勝ちたいし、それは正当な行為だ!

半島の最大の不幸は、半島が独立国であることではないですかね?
たとえば秦の始皇帝くらいの時代から、完全に中国と化してりゃ、世界中にご迷惑をお掛けする国など存在しなかったのに・・と思います。

中国の横暴さは増すでしょうけど、コチラは少なくとも大国としての根拠性があるので、まだマシです。

ジャイアンの横暴さと、スネ夫の陰険・陰湿さの違いですかね?
日本の立場は、のび汰と言うよりは、出木杉クンかな。
のび太が存在しない場合、スネ夫は、出木杉クンを恨み、妬み、嫉み・・・ってトコですか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます