プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親友としても、恋人としても裏切った人間に復讐をしたいのです。
こいつのせいで、私の肉体と精神はボロボロになりました。
よく、質問サイトでこの手の質問の答えの定番に
『貴方が幸せになって見返すことです!』なんてのがありますが、
そんなありきたりの役立たずな回答は要りません。
『自分は幸せにしてあげられなかったから、他の人と幸せになって欲しいと思ってる』
とか平気で言うような奴なので、そんなことでは復讐にはならないのです。
法令に触れず、且つ相手に多大な精神的ダメージを与えられる方法を教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

復讐すると、反撃されて復讐されるだけですよ。


そしたら、また復讐するんですか?怨嗟は螺旋を描いています。

肉体と精神がボロボロの人は、肉体と精神が健常の人に、体力も思考も敵いません。
法に触れないでって時点で、あなたは弱腰なんですから、相手は法令で攻めてきます。相手は常識を持ってるから。
あなたが多大な精神ダメージの復讐の復讐に耐えられるようになるまで、相手の攻撃に耐えられないので、復讐は敵いません。

復讐を他人に聞く時点で、負けるべきして負けます。それは復讐にならない。
勝つ方法を考えてから、仕掛けるべきですね。それは、幸せになって見返すことだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています