dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宮城在住の既婚女性です。
介護職で子供はいません。

以前、大手フィットネスジムに通っていましたが、やはりZUMBAだけは続けたいと思っています。

フィットネスジムに通えない方、行けない方…ZUMBAを踊りたいときはどうしていますか?

また宮城県内(仙台か県南)でZUMBAのサークルやカルチャースクールはないでしょうか。
(フィットネスジムはダメ)

A 回答 (3件)

海外版のXBoxを購入


ZUMBAの北米版ソフトを3本購入
日本でKINECTを購入
全部で 6万くらい。

↑これで自宅ZUMBAしてますけど ジムでイントラ前にやるのとも違って
結構楽しい。
一人でやるのも楽しみはある。
ジムでみんなでやるのも楽しいけど。

両方とも違う楽しみがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZUMBAの北米版と日本語版では、内容は同じでしょうか?
今度久しぶりにZUMBAパーティーに行くことになりました。
それまで練習しておかなければ・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/02 22:10

ZUMBAの公式DVDがあるので自宅でできますよ。

私はネットで購入しました。
でも、やはりスタジオでイントラさんに教えてもらいながら躍ったほうが楽しいです。
    • good
    • 1

こんにちは



こちらにも載っていますが
http://afaa.co.jp/modules/zumba/index.php?conten …
フィットネスが多いかな

http://1410.s-re.jp/topics/20107/index.html

ないみたいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!