dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この格好でスポーツジム大丈夫ですか?

「この格好でスポーツジム大丈夫ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

チョコザップなら大丈夫かもしれないですね!


ふつうにTシャツと短パンでいいと思いますよ。こちら参考になりそうです

https://pas0na.com/basic/mclothes/
    • good
    • 0

大丈夫でしょう

    • good
    • 0

運動をするのに適しているとは言えないので、ジムによっては「着替えてくれ」と言われるかも。



普通に、Tシャツ、短パンでいいのに。
    • good
    • 1

ジムで何をするのかによります


袖が緩いと危機に巻き込まれる危険性がある
ズボンも同じです
ひざ下指定の所もあるし、あまりジム向きの服装ではありませんね
うちのジムのトレーナーなら、ストップとは言いませんが次回から止めてくれと注意して来ると思います
巻き込んでからでは遅い
    • good
    • 1

キマってますね!


若い、清潔な人なら気にならないですが。。。可能であればレギンスかタイツを履かれるとよろしいかと思います。すね毛が汚らしく見えることがあります。
    • good
    • 0

大丈夫です。


汗だくになったら脱げるしね!
でもさ…ちょっと決めすぎじゃない?www
女の子寄って来ちゃうよ(嘘)
    • good
    • 0

私の通うジムはヒザ下までの長さのズボンと決まっています


器具によっては、膝裏が当たるものがあると汗で悪くなるという理由からです。

通う予定のジムに尋ねてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!


帽子被ってる人も居ますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A