プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EF3シビック89年7月(マイナー前)ですが、マイナー後のスポイラーは、付きますか?  私のは、バルブタイプのハイマウントランプが付いていますが、OPですか?マイナー後は、L.E.Dですか?事故で壊してしまい中古で探していますけど、マイナー後しか無いみたいで、わかる方教えてください。お願い致します。

A 回答 (1件)

ディーラーで調べてみるのはどうでしょうか?EF3だとかなり前の車となると思いますのでみなさんも細かいアドバイスができないと思います。

基本的には、バルブタイプもLEDも電圧電流など基本部分は同じではないでしょうか?ということで装着できるのではないでしょうか?(ちがっていたらすみません。配線図調べてみればいいかもしれません。個人的にはEF3はレースカーでかっこいいと思いますので大事にのってください。古いのである程度知識をためておく必要があると思います。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうしてみます