アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳 既婚 
親友の結婚式を控えております。

大親友であり、受付を頼まれているのもあり、張り切ってはいるものの、
なかなか着ていくワンピースが決まりません。。。(ネットでいろいろ探し中)
私自身結婚したばかりで、高価なものは買える余裕はなく、でもそれなりに見栄えのする
ものをと思っています。

私のような年齢で、何かオススメのブランドやサイトなど教えていただけると嬉しいです。
あまり派手なのは得意ではありません。でも地味すぎるのも・・・といった感じです。

A 回答 (1件)

もうチェック済みかもしれませんが、マルイとかいかがでしょうか。


お値段手ごろです。(URLをご参照下さい。)

また、訪問着とかお持ちであれば、季節的にもちょうどいいのではないかと思いました。
和装って、動きにくいのが難点ですが、冬場のフォーマルには心強い温かさですし、
独特の迫力があって、着ていくと結構喜ばれます。主に親世代に・・。

参考URL:http://voi.0101.co.jp/voi/l_partyfor/index.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^♪

お礼日時:2012/11/20 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!