推しミネラルウォーターはありますか?

トイモック TOY MOCK という自立式ハンモックを探しています。

時期が時期だけに、ネットショップを色々探しているのですが、どこも完売しており見つけられません。
まだ販売しているネットショップがありましたら、教えてください。

店頭販売でも可能ですが、当方、北海道の為、北海道限定(道央)で探しています。

ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします!


他にも色々な購入可能な自立式ハンモックは見つかりましたが、トイモックを購入したいと思っています。

A 回答 (3件)

すみません。

ANo.1です。さきほどは良く確認
もしないで申し訳ありませんでした。
凄い人気商品なんですね。
色々探してにたのですが・・・・・・。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82 …

在庫の確認が取れませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しいのがちょうどこのピンク×ブルーでした。
アマゾンでは、注文開始時にメールを受け取るように設定もしてみました。
半ばあきらめつつあります…

お礼日時:2012/11/02 09:50

アマゾンに在庫あるみたいです。



URLの貼り方分からないのですみません。
トイモックで出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾン見てみました!
シルバーグレーのもトイモックだったのですね。

カラフルなトイモックしか知りませんでした…

探していたのが、ピンク×ブルーかグリーン×ピンクでした。

どこも完売していて、あちこち問い合わせしていますが、再入荷の予定がないとのお返事ばかりでした。

お礼日時:2012/11/02 09:48

もしかして、こちらでしょうか?



http://item.rakuten.co.jp/e-medistore/moz01/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この商品です!
こんな時期に気に行ってしまい購入したく探していました。

お礼日時:2012/11/02 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報