アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人民開放軍って…捏造を教育して、洗脳し、共産党員の蓄財の為に人民を弾圧する軍隊だったのですね?

これが中国と言う宗主国の文化と民度ですね? 属国政策をしている半島二国も、ほぼ同様の政策です…。
共産主義とは…病んでますね?

ずるいし、嘘付くの平気だし、他人のせいにするし、必ず誰かを犠牲にする生き方をするし…

世界の害だね?

共産党高官の海外蓄財を公表し凍結し…、海外国籍の取得を公表し…、愛人の存在を公表し…、

反対勢力に武器を提供してしまえば良い…と言う情報が広まっている…。

本当になんなんだろう?三国は問題児童ですね!

真実も正義も自由もセットだ!

三国の民衆に開放を!

A 回答 (4件)

彼らには彼らの生き方がある…


日本人が安易に他国民の生活に口出しするは愚の骨頂なり!
と 天海大僧正が言ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/03 20:33

中国一般市民は


中国共産党・人民解放軍を撃破

1、 したいということではなく。

2、 して欲しいということ。

他力本願。それだけ。


中国人・・・嘘をつくのではなく、捏造情報を本当だと思っている(思わなければならない)ようです。
    • good
    • 0

人類の歴史は武力侵略の歴史です。

それは有史以前から変わりません。

中国4000年以上の歴史も同じです。

皇帝、国王、朝廷・・・言い方は変わっても武力が支える社会です。
現在の中国は国家主席と人民解放軍?時代の権力者と軍の権力者が
同時に変わって権力の移譲を繰り返しています。

政府高官の蓄財?暗黙の了解には触れない事で権力譲渡。
韓国も似ていますが小国の利便性で大統領退任後に逮捕されたり
自殺したり・・・?(^^;)

中国は大国だけに桁が違う2000億!?
日本人は小国民なので数億円が精々です。

でも、軍や武力の弾圧だけはしないと敗戦で学びました。
民衆の支持の下の権力です。民衆を裏切れば身の破滅です。
国の指導者が堂々と不正蓄財をしているのに小役人が市民を
守る訳が無い。国も国民も皆が容認しているのですからね。

大国の大陸気質は島国根性の小日本人には理解出来ません。(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/03 20:34

 他者の悪口を書きたいときは自己の謝りを



十分気をつけること。でないと1点の誤りで

読み手は貴君を低く見て言いたかった悪口の

半分も伝わらないよ。

 内容の誤りは触れない。せっかくの文章

だからね。ただ1点、人民解放軍です。開放

軍ではありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!