電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この程、ホンダバモスホビオを購入する事になりました。

そこで市販のドアモールを貼る事に致しましたが何色を貼ればよいか悩んでおります。

色はバニラクレム(ベージュに近いソリット)です。

色のセンスが無いと事有る事に言われます、どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

木目の3Mダイノックシート貼り付け


ベージュボディーに木目のモールなんて他にやってる人皆無っぽいし小洒落て良い感じとは思いません ^-^
どんな複雑な曲面でも3Mダイノックはドライヤーとヘラとプライマーさえあれば沿いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思って見なかった方法ですね、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/11/06 18:20

そのまんま、もしくは黒



センスのない人ほど余計なことをしたがります。

この回答への補足

業務にも使用いたしまして現在のバモスも傷だらけの状態ですので取り付けたいとは思います。

補足日時:2012/11/06 01:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/11/06 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!