出産前後の痔にはご注意!

共振曲線を描いた時、共振周波数f0が理論値よりも大きくなりました。このようになるのはなぜでしょうか?

この質問が分かりません。教えてください。

A 回答 (3件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7782374.html

に何の補足どころか反応もなく同じような質問するのって
人としてどうなんですかね
こんな質問に回答なんか得られませんよ
    • 0

理論値だからだよ

• 0

測定誤差、測定方法の間違い、描き間違い、いろいろあるので、何をどのようにして共振曲線を書いたかを書かなくては回答できません。

又理論値より大きくなったとはなにがいくら大きくなったか判りません。
    • 0