アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障気(誤字ですか)を感じます。
場所の障気(進めなくなります)も、人の障気(嫌われてる程度は感じませんが、敵意、恨みは、背中を向けていても感じます)も。
場所の障気は避けられるので問題ないのですが、人の障気は避けられないので、結構きついです。
中には、わざわざ追ってくる人もいるので。
昔は返り討ちにしてましたが、変になった人もいたので自粛してます。
困るのは、それできつい時、説明のしようが無いことです。
自分としては事実を話しても、信じて貰えません。
今も、ちょっと弱ってます。距離のある人には理解を求めませんし、本当に身近など人は受け入れてくれてます(信じる、信じないは別に)。
中間の距離感の人が一番困ります。優しい人ほど、医者に行けば、とか心配してくれます。数日で回復するので問題はないのですが、説明が出来ないし、信じて貰えないので、辛いんです。
笑って誤魔化すのがベストでしょうか。

A 回答 (1件)

霊的な関係でしょうか?

そうなら難しい問題でしょうね。よく霊能力者の方が若い頃、誰にも相談できなくて辛かったという話をされることが多いみたいです。
笑ってごまかすのもありだとは思いますが、どうしてもやばいときは「ごめん、体調がやばいから・・・」といい身を休めたほうが良いです。
何にせよ霊的なことは他人には言わない方がいいです。いったところで信じてくれる人は100人に一人二人くらいなものです。

今の状態も学ぶ為の修行だと思うので、苦しい時期が続くかもしれませんが試行錯誤をして乗り越えるしかないと思います。
質問者さんの師匠になりそうな人がいれば的確なアドバイスをもらえるかもしれませんが、どの道この道試練は乗り越えなければいけません。

なので下手に返り討ちにするよりバリヤーを張れるように頑張ってみてください。
霊的なバリヤーの張り方はわかりませんが、簡易的なものなら粗塩でしょう。常に持ち歩く為にフライパンで乾煎り(フライパンで粗塩を煎る)してから小さなタッパーに入れて持ち歩く。
自宅でできる祓いだと日本酒と粗塩を2:1の割合で風呂に入れて湯につかるといった方法ですね。(これは実際やって体が楽になりました。ただし憑いてるものによるが)

誰でもできる?初歩的なお祓いの仕方が載っているサイトのアドをのせておきます。
参考なれば幸いです。
http://members3.jcom.home.ne.jp/moon3power/dousu …

たぶん俺より力や知識のある方とお見受けしますので、既に知っている知識であったならおせっかい申し訳ありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

相手が生きてる方なので、跳ね返しても、障りがでたりします。だから、我慢してるんですが。亡くなってれば楽なんですよ、実は。
ま、修行なんでしょうね。て言うか罪滅ぼしかな?
頑張ります。有難う御座います。
ちなみに、サイトの情報はほとんどが嘘です。こういうのは個人の資質なんでマニュアル化は無理なんです。
本当に有難う御座います。