最近、いつ泣きましたか?

40代の主婦です。
各種学校に通い、OLになり結婚しましたが、学歴コンプレックスがこの年になっても
ぬぐえません。(各種学校が潰れてなくなったしまった、ということもあります。)

このモヤモヤ感を一層するには、短大に通うしかない、と思い
今までこつこつ貯金をしたお金で、短大に行きたいと思ってます。

大学も考えたのですが、卒業までの相当な努力が必要だと思っているので、まずは短大からと
思ってます。
また、現在の学力もまったく自信がありません。
入試試験が難しいところはちょっと無理かなと思ってます。

心理学、に興味があります。

通信、二部、社会人入学、いろいろあるようでどこにしていいのか・・
首都圏内で短大がありましたら教えてください。

(仕事はコールセンター勤めをしていますので時間の融通がきき

 子どもも手がかからないので、勉強する時間はあります)

A 回答 (1件)

あまりないみたいですね。



ここくらいしか見つけられなかった。

共立女子短期大学 文科 心理学コース
http://www.kyoritsu-wu.ac.jp/academics/junior_co …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!