アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大生で、大津くん(IQ150)以上のIQの人っていますか?

A 回答 (5件)

>MARCHが120なわけない


MARCHが120未満なら、MARCHに落ちる人はいない計算になる。一方MARCHが120以上あれば、私は170になってしまう。
ちなみに私の150は実測値、もっと高い実測値もあるけどそれは少し高すぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、平均偏差値40の私立高校卒業したけど、あそこからMARCH行ってる人が続出してるくらいだから絶対にあり得ない。

本当に120なら最終偏差値60ぐらいないと行けないはず。自分の学校の担任もMARCHだったよ。

より正しいIQを図るならWAISIIIがいいけど、貴方のは何で測ったの?

お礼日時:2018/05/05 10:52

>平均は120では?


それではMARCH。私ぐらいだって150あるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

MARCHが120なわけないww
調べ直したほうがいいですよ。

お礼日時:2018/05/05 09:23

東大生の中央値が150です。

ただし正規分布していますから200も100もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平均は120では?

お礼日時:2018/05/04 21:16

TBS系で不定期で日曜に放送されているクイズ番組「東大王」に東大チーム4人のうちの一人として出演している鶴崎修功さんは”IQ165の天才”と紹介されています。

    • good
    • 1

自分は220あります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!