プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親戚の子供が、自衛官候補生の試験を受け、「採用候補者名簿記載通知書」をもらいましたが、まだ採用が決定したわけではなく案内所の方に後は、採用になるまで待ってくださいと言われたそうです??
いつまで待つのか聞いても わからないとの回答だそうです。スポーツをやっていた子供なので、推薦で大学から話がもあるそうで、親も困っていました。

いつごろ採用になるか ならないのか わかるのでしょうか?子供は 自衛隊が第一希望なのに いつまでまてばいいのか 困り果てていました。

A 回答 (1件)

おはようございます。



採用候補者名って受験者全員そうじゃないのと思って検索してみましたが、

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

こんな感じのようで。
本当にわからない(可能性的には記載されていたら有効期限まで)と
いうのが回答のようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!