アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ダイエット中だというのに、お菓子類を食べ過ぎてしまいました。


・ドーナツ1個

・ポテトチップス一袋
・バニラアイス3個

夜はまだ食べていないです。

今私はダイエット中です!
だから、お菓子や間食を控えていたのですが
「朝ご飯とお昼ご飯の変わりに」と、思い
お菓子等を食べました。
しかし、思い返ってみると
「食べ過ぎたなー」と、思います。

食べ過ぎたときはどうすればいいですか?
やはりジョギングでしょうか?
もしジョギングなら
どのくらいの距離を
どのくらいのペースで走ればいいのですか?

陸上部だったのですが、
短距離であまり知識がありません。
走ることは結構好きなので、
詳しいアドバイスなどほお願いいたします!

「中学生なんだからダイエットなんて・・・」という
答えは無しでお願いします!

ちなみに、
お腹周りや、二の腕、足全体の
無駄な贅肉などの対処法も探しています!

中学生でもできる
運動法や、改善法を教えてください!

どちらか一方の答えでも結構です!
お願いします!

A 回答 (3件)

むしろ食べ足りないです。


ドーナツ300kcal+ポテチ500kcal+アイス3個360kcal=1,160kcal

あなたの年齢から考えると、基礎代謝1,200kcalに生活代謝600kcalとして、300kcalをダイエットとすれば、毎日1,500kcalは食べないといけないので、残り340kcalは夕食で食べましょう。

本日の炭水化物は充分摂れましたから、野菜で100kcalタンパク質と脂質で260kcalくらいでしょうか。
量が足りなかったら、低カロリーの海藻類キノコ類で補って下さい。


毎日の摂取カロリーを1,500kcal内に抑えて、バランスの良い食事をすれば、無駄な贅肉はきれいに落ちますよ。1日に摂取カロリーの300kcalをダイエットすれば、3ヶ月で3.75kgの脂肪が減ります。もっと減らしたかったら、走って消費しましょう。

食べるほうで手抜きすれば、末端肥大下半身沈澱型のへんな体型になることを保証します☆-( ^-゜)v

http://oxfox-veryhard.info/56rye7c69?p6apx
http://dream-champs.info/baxheipk5d8x?nxgr6fogp
    • good
    • 1

> 食べ過ぎたときはどうすればいいですか?


> やはりジョギングでしょうか?
> もしジョギングなら
> どのくらいの距離を
> どのくらいのペースで走ればいいのですか?

あんまり意味無いと思いますが、建前だけでも消費カロリー分の運動して自己満足したいとかって話なら、

> ・ドーナツ1個
> ・ポテトチップス一袋
> ・バニラアイス3個

ミスドのフレンチクルーラーが169kcal。
カルビーのポテチうすしお味が477kcal。
明治エッセルスーパーカップ超バニラが374kcal×3。
計1,768kcal。

栄養成分・アレルギー・原材料原産地情報|商品情報|ミスタードーナツ
http://www.misterdonut.jp/m_menu/eiyou/index.html
お客様相談室:よくいただく質問にお答えします | カルビー株式会社
http://www.calbee.co.jp/soudanshitsu/faq/detail. …
明治エッセルスーパーカップ超バニラ 200ml|商品情報|株式会社 明治
http://catalog-p.meiji.co.jp/products/sweets/ice …

体重49kgとして、ゆっくりめで8kmを1時間かけて走るとすると、消費カロリーは411kcal。

★走る、ランニングの消費カロリー計算
http://hbb.amary-amary.com/calc_running.php

1,768÷411=4.301…
4時間18分走る計算になります。


4時間ジョギングして洗濯物作るくらいなら、部屋の掃除、洗濯、夕食の準備や食後の片付けしたりを継続する方が建設的だと思いますが…。
ちなみに、家事での消費カロリーは、1時間当たり100~200kcal程度だそうです。
    • good
    • 0

あとは、テレビでも見てゴロゴロしてればいいだけですけど?


宿題してもいいですよ

そんな一度ぐらい沢山食べたからといって太る事はありません。(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!